※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
妊娠・出産

竹内レディースクリニックでの胎児スクリーニングやエコーについて教えてください。先生の対応について知りたいです。

姶良市の竹内レディースクリニックで出産された方に質問です!
こちらの病院は胎児スクリーニング検査?胎児ドッグはしていただけるんでしょうか?
いつ行っても先生が忙しそうでエコーでもちゃんと見てくれているのか心配になってしまって…
どのような感じか教えてください!
よろしくお願いします(^○^)

コメント

テラ

竹内で産みました👌❤️
希望すれば旦那さんの承諾などあればできると思いますよ😊
先生も聞きたいことあったら聞いたら丁寧に教えてくれるし、とっても優しいので2人目以降もわざわざ里帰りしてまた産みたいです🤣❤️

• ままい

ままい

回答ありがとうございます✨こちらからお願いするような感じなんですね😀🎶
    いつも先生バタバタと忙しそうで色々聞きづらいコトもあって…
    前もって聞きたいことメモしてから行こうと思います😊
    ありがとうございました ♪̆̈

• 7月21日
  • テラ

テラ

私は里帰りだったので竹内で実際には行ってないので申し訳ないのですが、先生は美穂先生ですか?😊
    男の先生だとさっぱりしてると聞きました!
    私は最初から美穂先生希望ですと伝えてたので、不安なことはなんでも聞きましたよ😂💕

• 7月21日
  • ままい

ままい

美穂先生です☺️
    明るくて元気で優しい感じですよね ♪̆̈
    今度から遠慮せずに聞きたいことなんでも聞いて行こうと思います😊

• 7月21日