※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
雑談・つぶやき

久々の投稿です。娘ーーー!なんであなたはこんなに可愛いんだあああ。小…

久々の投稿です。ただのつぶやき🎶

娘ーーー!!!
なんであなたはこんなに可愛いんだあああ。

小さいおててとあんよ、最近はこちょこちょすると少しにたーってしてくれるこの愛らしい笑顔!

抱っこしてあげると荒くなる息。

何もかも愛らしいです(´^∀^`)

…踏ん張ってる時の声とくしゃみはおっさんみたいだけどねw

なんで赤ちゃんってこんなに可愛いし見てて飽きないのかな?

自分が躁うつ病と産後うつだってこと、忘れさせてくれる唯一のひととき。

生まれてきてくれてありがと、娘💗

コメント

mama

出産までまだ日はありますが、この投稿を見て早く会いたいって思っちゃいました😫💕
もう想像するだけで可愛いです☺️

  • みーぜっと

    みーぜっと

    そう言って頂けて嬉しいです💗
    ご出産、楽しみですね〜🎶
    色々と大変だと思うので、ご自愛くださいねm(*_ _)m

    • 7月22日