娘が「はらぺこあおむし」を真似して、何度もお腹が痛いと泣く様子を動画に収めました。保育園での影響を受けているようです。
いきなり、はらぺこあおむしの絵本を持ってきて「ママみててね。はらぺこあおむし。そして月曜日月曜日お腹が痛くて泣きました。土曜日あおむしはお腹が痛くて泣きました。ちゃんちゃん。」
それを何度も繰り返す…
あおむし、ずっとお腹が痛くて泣いてるしと思いながらも動画におさめました😊
保育園で先生たちに絵本読んでもらっているのをマネて私に見えるようにページを開いてくれる娘ちゃん。
しかしよくしゃべるな〜(笑)
- ママリ(3歳5ヶ月)
退会ユーザー
可愛いですね🤗❤️
できることなら
葉っぱ、食べさせてあげて,,,って感じです(笑)
ほー
チョコレートとアイスクリームとたくさん食べたからだよう!!!❤
可愛すぎますねー😍
sakura koala
可愛い♡(o^^o)
うちも先生の真似して手遊びから始まり、絵本読んで、「どうもありがとうございました。」までセットです。笑
コメント