※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
お仕事

最近気になる携帯での副業について、実際にされている方の感想を知りたいです。経験のある方、どんな感じか教えてください。

最近よく目にする携帯で副業ってのが気になってます。
実際にされてる方いらっしゃいますか?
実際にどんな感じですか?(*^^*)
してる方がいたら教えて頂きたいです☆

コメント

ゆみげ

私も最近まで気になっていました!!アメブロをはじめると、ママ達でも簡単に出来る副業の紹介されたのをきっかけに、はじめてみました♪エステの体験に行って5000円、2度おいしいです♪ 色々あるとは思うので探してみても良いと思いますよ♪

姫ママ

アメブロ始めると紹介してもらえるんですね☆
自分で探すと変なサイトに行きそうで怖くて(^-^;
実際にしてる人の紹介だと安心かなって思って質問しました☆

ゆみげ

分かりますよー(笑)
思いきって良くわからない仕事に申請出した時はドキドキしながらでしたけどね…(^_^)アメブロ運営局からだったので 何となく安心感(笑)

姫ママ

申請が必要なんですね(*^^*)
アメブロってアメーバブログのことですよね?
運営局から紹介が来たって始めてすぐに来たんですか?(*^^*)

ゆみげ

アメーバブログですよ~(*´∀`)
日記的に使って1ヶ月経たない位でしたよ(笑)(  ̄▽ ̄)

nasumama

私もさがしてます。危なそうなのが多くて怖いですよね。⚪︎⚪︎クラウドみたいなお小遣い稼ぎになるのがあるようです。でも使った時間に対して稼ぎの額が小さい気がしますよ。デザイン募集が多いので選ばれれば、ちょっとまとまった額になるようだけど。

姫ママ

そうなんですよ(´・ω・`)
危なそうなのが多くて(>_<)
クラウドというのはどういったお仕事ですか?
誰にでも出来る仕事でしょうか?(*^^*)

nasumama

何の資格もなくてもできますが、スキルがあるといい仕事があるみたいです。

nasumama

すいません。途中で送ってしまいました。登録して職種をえらぶ感じです。アンケートに答える仕事も。怪しくなくて自宅でできる仕事、沢山あるといいんですけどね〜。

姫ママ

なるほど☆
よろしければサイトを教えて頂けますか?(*^^*)

nasumama

crowdで検索すると上の方にいくつか出て来ますよ。幸運を祈ります〜

姫ママ

ありがとうございます☆
登録しないとどんな仕事があるのかわからないんですね(^-^;
登録して迷惑メールが来たりなかったですか?
ちょっと心配になってしまって(´・ω・`)