※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

旦那が出張中で、来週末まで会えません(;ω;)寂しくなってきました。現…

旦那が出張中で、来週末まで会えません(;ω;)
寂しくなってきました。。。
現在妊娠してるのもあって旦那が出張へ行く前に、4時間離れた実家の方に今は帰ってきていますが、実家にいても両親は外出して家にいなくて、私1人がほとんど。食事の時などはみんな揃うけど、日中は1人。
外は暑いし、不要な外出は控えていますが、なんだか寂しい。。。旦那がいたら、一緒にどこか出かけたりするし、いるだけで安心するんですけど。

コメント

きりん

うちもいませーん🙋
というか、出張期間になると週6いません。結婚前からそうなので、慣れているといえば慣れてるのですが、妊婦になってからはなんか寂しいです。
今日も土曜日なのに会社の用事で出掛けちゃって、今日はいると思ってたのでなんとなく寂しい😢
いるだけで安心なんですけどねー!!あとひとりつまらんー😂😂

• na

na

コメントありがとうございます!
    私は結婚前から遠距離恋愛をしてたので寂しさにはもう慣れてるつもりでいましたけど、やっぱりいないと寂しいですね(;ω;)お腹に赤ちゃんいるから1人じゃないって思ってても、なんだか寂しくなります(>_<)

• 7月21日