※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

家の近くに障害のある方が通う施設があるのですが今日普通に歩いている…

家の近くに障害のある方が通う施設があるのですが今日普通に歩いているときに多分そこに通われてる方なんだろうなって人に声を掛けられヘッドホンをつけてたのでそれが気になったらしく気を付けてを連呼され分かったよって外したら握手〜って言われたので握手して満足したように帰っていったのですが
今になりこれその方のご家族が知ったり施設の方が知った時に不審者みたいになりませんかね私💦
何も考えずやってしまいましたがもしかしたらダメだったんじゃないかと思って😭

コメント

自分から握手を求めたわけじゃないなら不審者とは思われないと思いますよ😅
そもそも握手しただけで不審者と思う人もあまりいないかと😅

• くー

くー

そうですかね!
    大丈夫だったかな?って思ってしまって😅

• 7月21日
uumam

危ないから教えてくれたんですね(。・ω・。)
優しい人ですね!
素直にあーさんに伝わったのが
嬉しかったのかもしれないです!
その握手に🤝答えただけですよね??
大丈夫だと思います(`・ω・´)

• くー

くー

大丈夫ですかね?何も考えずに握手〜って言うのでしたんですが今になり正しい対応だったのか不安になりました😅

• 7月21日
みとん

全然怪しい人にはならないと思います😀
家族や施設の人に何か言われたらその方が話しかけて来たと言っちゃえば言い訳ですし😁
むしろ、障害のある方と対等にお話しされてるあーさんは素敵だと思いました😊

• くー

くー

そうですね、何か言われてもちゃんと説明すれば大丈夫ですよね😅
    ありがとうございます😊

• 7月21日