※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
雑談・つぶやき

妊婦らしい体つきになってきてからというもの、ダイエットに成功した時…

妊婦らしい体つきになってきてからというもの、
ダイエットに成功した時みたいに
自分の体を見るのが好き…🤤(笑)
特にソファに座ってる時はお腹がまんまるくて
もう可愛くて仕方なくてすぐに写真撮影( ˙꒳​˙ )
臍帯辺縁付着を指摘されて心配で仕方なかったけど
順調にお腹も大きくなって
毎日お腹の中で暴れ回ってくれて
もうすでに嬉し泣きしそうだよママ、、、😂

コメント

なおたん*✧︎

微笑ましいです❤️
いい感じなまん丸❤️女の子予想しました😎

はるち

わたしは妊婦さんのまん丸いお腹って凄く
美しく綺麗に思います😌✨✨
写真撮っちゃう気持ちよーーく
分かりますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ❤️
愛おしいですよね😌❤️