※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
お出かけ

シングルマザーさんに質問です。子どもがある程度育ってきたとき、どこ…

シングルマザーさんに質問です。
子どもがある程度育ってきたとき、どこへ遊びに連れてってあげましたか?
レジャーとかって2人で連れてってるから成り立つのかなって思いまして…

コメント

mii

シングルマザーではありませんが、回答失礼します♪
何歳のお子さんですか?

• ∞

ありがとうございます。
    今後、なので、何歳でもそれぞれ知りたいです。

• 7月21日

1歳まではあまり出掛けても会話も出来ないし、歩かないしで意味を感じなかったので遊びに連れて行ってませんが、お喋りができるようになると成り立ちますよ🙌💕

キャンプとか自分がしてもらってないので、そこまではする気は現時点ではないですが、遊びにつれてく場所としては、お弁当もって川遊び、プール。貝掘り、カブトやホタル探し、流しそうめん、牛の餌やり体験やそこで牛の乳で作ったソフトクリーム食べるとか💭
後は温泉!子供は水遊び感覚、親はリラックス感覚!イベント事には目を光らせてます。週末はどこにいく、ここに行くとか予定がないのはありえないタイプなので(*゚_゚・)
今日とかなら毎月配布されるチラシに載ってた「母子世帯プール招待」ってのに応募して当選したのでお弁当持って大きなプール施設に行きます😛😛夜はこの間、半額で購入した食券持って地区のお祭りに行く予定です!

来週は少し遠いですが県内のオープンしたばかりの温泉に行って有名なしらす丼食べて来る予定で再来週は友達と大型プールです!1日ではなく半日でも潰れるように計画たててます(´▽`)

• ∞

そうなんですね😍楽しそう〜!!!
    具体的にたくさんありがとうございます!
    お子さんと2人で行かれるんですか?
    再来週はお友達とってことですが、そのお友達はかなさんのお友達ですか?
    お子さんがいる方ですか?

• 7月22日

退会ユーザー

ゆさんもお子さんが
    大きくなると楽しみですね(´▽`)
    男の子はレジャー派で日焼けしたり
    体力がすごいですが…
    子供は2人いるので3人で行きますが
    日によればお兄ちゃん優先で
    下の子が、保育園の日に2人で
    出掛けたりもしますよ。
    月に2回くらいそんな日つくってます✱

再来週は私の友達です!
    昔職場が一緒で10代の頃から
    なので、そろそろ10年になりますが
    友達夫婦といきます😛😛子供はいません。

• 7月22日