※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

尿蛋白+で浮腫みも+で、次回検診で+だと入院になる可能性はありますか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

11月20日と27日に検診がありました。
その時 尿蛋白+で浮腫みも+。
2週連続で尿蛋白+でしたが次の検診で+だと入院になったりしてしまうのでしょうか(・・;)
臨月で尿蛋白+だった方、または今同じ状況の方おられましたらコメントお願いします(T_T)

コメント

ゆっちゃん☆

私は37週になってから尿蛋白が+2になり血圧も最高150最低100となり妊娠中毒を疑われて様子見でしたが38週0日の夜にすごく息苦しくなり、めまい
もしてきたので病院に電話した
ら即入院になりもう生ませよう
という計画になっていたみたいで次の日の夜中と朝に内診グリグリされて、これで陣痛にならなかったら促進剤使って生ませるという予定でしたが次の日の夜中に陣痛がきて昼前の11時41分に出産しましたよ!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    血圧が上130~140下80~85で
    最近息苦しくフラっとなってしまいます(・・;)
    息苦しいのとフラっとなってしまうのは妊娠中毒と関係があるのでしょうか(T_T)
    次の検診が4日なのですが先生に言った方がいいですかね(・・;)

• 11月30日
YoNa*

39wの検診で尿蛋白+++でむくみもあり、妊娠高血圧の前段階で即入院になりました(*・〜・*)

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    血圧とか高かったですか?(・・;)

• 11月30日
  • YoNa*

YoNa*

血圧は普通でしたが、だんだん上がってくると思うよと先生に言われました(*_*)
    次の日誘発剤を打って陣痛きたんですが、赤ちゃんが下りて来なくて緊急帝王切開になりました。
    疲れもあるのか産後に血圧がどんどん上がってきて降圧剤飲んでました(*・〜・*)

• 11月30日