※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
子育て・グッズ

青森市でベビーマッサージやベビーヨガをしている場所を知っている方、情報を教えてください。行ったことのある方、雰囲気や感想を教えていただけると嬉しいです。

青森市でベビーマッサージやベビーヨガやっているところ知っている方いらっしゃいませんか?いらっしゃったらぜひ情報教えてください。
また、行っている方、行ったことのある方いらっしゃったら、どんな雰囲気とか感想など教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!

コメント

ひー

ひまわり保育園の支援センターが実施してる講座にベビーフィットネス、ベビーエアロビとかがありますよ。これは、定員があるけど予約して受けられます。無料です。
あとは、RAB学苑とかがベビーヨガ講座を開いたりしてます。これは有料です。
他にもちょこちょこ、イベントとか支援センターの講座でやってますよ。

kkkk

回答ありがとうございます😊
ひまわり保育園の支援センターでとは初めて知りました!調べてみます‼️
あとはRAB学苑ですね✨
情報ありがとうございました🙏