※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
子育て・グッズ

水着選びで悩んでいます。お子様の水着はどんなのがおすすめですか?

1歳の娘をプールに連れて行くのですが、水着はどんなのがいいですかね?やっぱりラッシュガードみたいなの着せたほうがいいですよね?みなさんのお子様の水着はどんなのですか\(◡̈)/

コメント

あかね

うちはもっと大きいですが1歳のころからラッシュガードは必ず着せてますよ⭐日差しがきつすぎて肌トラブルと日焼け防止に‥

美紀

息子も一歳から水遊びさせてますが、ラッシュガードは着せてます(^^)
95㎝のを買ったので、2歳の今でもちょっと大きく着てます(笑)
写真は1歳です(^^)

38cat

まだ予定はありませんが、ベランダにプールを置くつもりです。
ラッシュガードと、つばの大きい水浴び用??の帽子を買いました💦
一応、普通の水着も購入済み。
こんなに暑かったら、すぐ焼けちゃいますよね…

ショコラ

まだお家プールデビューだけですが、ビキニとラッシュガード買いました♡

帽子は嫌がって、プールにポイされてビチャビチャになりました(笑)