※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ(*^^*)
妊娠・出産

9w5dです。昨日今日で、子宮がチクチクします。生理の日のように腰も痛重く感じます。みなさんはこんなことありましたか??

9w5dです。昨日今日で、子宮がチクチクします。生理の日のように腰も痛重く感じます。みなさんはこんなことありましたか??

コメント

ソフィー

子宮の大きくなる痛みと聞きました(^ ^)何回かありましたよ(*^^*)

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

ありがとうございます。
    なんか心配になってしまいます;^_^A

• 11月30日
mii

今でもあります!
大丈夫なのかわからないですよね…(>_<)私も心配で何度か病院に行きましたが子宮が大きくなってる痛みでした^^;
痛みが強くなったり、あまりにも同じ痛みがずっと続くようなら病院で診てもらったほうが良いと思います!

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

ありがとうございます。
    なんか心配になってしまいます;^_^A
    腰のベルトをしようか迷ってます。

• 11月30日
miniちゃん

こんばんは✨
私も子宮がチクチクして、子宮全体が重ーい感じがずっと続いていました!今は安定期も近づきそれも少なくなりました。(*^_^*)体がママになる準備しているんだと思います♪

あまりにも痛くて気になるようでしたら、病院の先生に聞いた方が安心するかもです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

ありがとうございます。
    お散歩したりすると、チクチク。なんか心配になってしまいます;^_^A

• 11月30日
ひょこ☆彡

こんばんは(*^_^*)
私も今丁度同じ症状で不安になってます(>_<)
明日病院に行きますが心配ですょね(。-_-。)

• まみ(*^^*)

まみ(*^^*)

ありがとうございます。
    今度病院に行った時に、先生に話してみます。なんか心配になってしまいますね;^_^A

• 11月30日