※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
子育て・グッズ

一歳のお誕生日にじいじばあばから欲しいおもちゃを相談します。木の積み木やアンパンマンのタワーはいかがでしょうか?長く遊べるおもちゃがいいです。

みなさん一歳のお誕生日にじいじばあばに何を買ってもらいましたか☺️?

ジャングルジムや滑り台などはスペースがないので
木の積み木や画像のアンパンマンのタワーにしようと思うのですが
これってどうなのでしょうか?
長く遊べるおもちゃが欲しいなーと思います!

このおもちゃ持ってる方も
よかったらおしえてください☺️

コメント

むぅ

よく遊ぶ友達の家に写真と同じものがありますが、
うちの息子は他の人がボールを入れてくれるのを見てるのが好きで自分では床にボール転がして遊んでます😂

友達の子供は今1歳ですが、好きで思い出しては何回も遊んでるみたいですよ✨

もちもっち

1歳過ぎに買って今は2歳で興味がトミカに移ったので出番は減りましたが、思い出した時にふと遊んでたりします!

木の積み木も持ってます。
最初は二つを合わせて音をカチカチ鳴らして遊んでました。
その後1人で積めたり、今はトミカの駐車場?みたいな感じのを並べて作ったりしてるので色々応用はききます!

両親親戚などいなくて人からもらったものではないのですが、私たちからは1歳のお誕生日は名前入りのリュックをプレゼントしました!
それからずっとお出かけの時はオムツを入れて背負ってます☺️

2歳になりましたがまだ遊んでますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
姪っ子も10月で2歳ですが一緒にまだ遊びますので長く遊べると思います✨
うちは買ったのは去年のクリスマスです❁︎

美紀

アンパンマンコロコロタワーありますよ(^^)すごく気に入って遊んでくれますが、知恵がついてくると、本体と上部のアンパンマンを離脱させて、中心部の柱とか分解されます(笑)
ボールだけで遊んでることの方が多いかもしれません(^◇^;)

ぴっぴ

持ってます!上の子の時に買いましたが、下の子もすごい遊びます😊
うちに遊びに来た子供たちもこのおもちゃ大好きですよ✨
上の子は3歳くらいでもう遊ばなくなりましたが、おもちゃにしては充分長く遊べたと思います😃

ももたぷ★

うちの娘は1歳の誕生日にアンパンマンタワーを貰い、半年間毎朝起きたらすぐタワーにボール入れるほどお気に入りでした✨
あとはいないいないばあのわんわんの音が出るぬいぐるみも気に入ってます~!
ボタン押して喜ぶ→一緒にいないいないばあする→わんわんとママゴト(オモチャの野菜食べさせたり)と成長と共にいろんな遊び方ができるようになりました♡

アンパンマンのコロコロタワー小児科の待合にあり、とりこになってました!
2歳過ぎても夢中でしたよ!
うちはアンパンマンのよくばりビジーカーにしました。3歳の今も乗って遊んでいます♡