※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊娠・出産

17週の妊婦です。先生に胎動について聞かれ、右下腹が上がった瞬間が胎動かどうか気になります。この週数で胎動が感じられるでしょうか?

今日で、ちょうど17週に入ったものです❣️
昨日1ヶ月振りの検診で元気な様子が見れました❤️
その時先生に、初産だと18週くらいから胎動とかが分かるようになると言われて今はどうですか?って聞かれて全然わからないです😂って言ってたのですが、先程横になっていたら子宮あたりがポコってなった気がして集中してたら、またポコポコポコってなったので上を向いてお腹を見てたら、右側下腹の一部が一瞬ポコって上に上がった気がしたのですが、これは胎動ですかね?😂
今の週数で、お腹が一瞬上がったりってしますでしょうか?🙄🙄

コメント

胎動だと思います♡わたしもお腹少し動いたりしました!自分にしか分からないレベルの動きだけど確実に動いてる!みたいな💖

• あちゅ

あちゅ

返信ありがとうございます(´◡`๑)
    胎動だと嬉しいです〜☺️❣️
    早く自分だけじゃなくて普通に胎動が感じられるようになりたいです🌸

• 7月21日
ミニちゃん

胎動ですね👶💓わたしも初めて胎動あったときはびっくりしました🙌

• あちゅ

あちゅ

返信ありがとうございます😍
    嬉しいです〜☺️❤️
    ずっと胎動を心待ちにしてたので♡(º∨º )
    私もびっくりしました🤣❣️

• 7月21日
ルミナ

あたし、まさにいま、そんな感じですねー☺️20週目あたりから感じでした!!😊

今は、夜中にも関わらず関係なく激しく動きます😅(笑)

旦那にもわかってもらいたいけど、表面からの胎動はわからず……😭

• あちゅ

あちゅ

返信ありがとうございます☺️💓
    ほんとですか(´◡`๑)❣️
    嬉しいけど夜中だと大変ですね🤣笑

まだ、ルミナさんの週数でも表面からは分からないのですね😳
    早く旦那さんと、この喜び共有したいですね☺️☺️

• 7月21日