※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

疑問なんですが、、旦那も私もくっきり二重です!その場合ベビーも二重の…

疑問なんですが、、旦那も私もくっきり二重です!その場合ベビーも二重の可能性は高いんですか?🤗💓

コメント

うちの両親もくっきり二重で、私は二重なんですが妹が一重でした(><)
私たちも二重同士なので多少は二重であることを期待してます♡

じゅん525

うちの子は二人とも綺麗な一重で産まれてきましたよー(笑)

下の子は2歳で二重になりましたが、上の子は綺麗な一重です。
ただ二人とも目が大きいのか、小さい頃から『一重でさー』って話をしても、『嘘!?二重じゃないの?奥二重??』とかって言われてました。

ariana❤︎

おじいちゃんおばあちゃん似の子も居ますので家計的に二重でしたら二重だと思います😊友達で夫婦どちらもぱっちりしているのに3番目の子だけ一重の子も居ました!
産まれるまでに気になるところですよね❤️

私達のところは
私と旦那は二重ですが
娘はぱっちり一重です😂😂

ぞう

家系的に全員二重だと二重の可能性は高いと思います、生まれたときは、浮腫んでて一重とかでも、後から二重になったり。
おじいちゃん、おばあちゃんとか、家系に一重の方がいらっしゃると、そちらに似る可能性もあります。

知り合いは2人とも二重で、奥さんのお父さんが一重で、お子さんはおじいちゃん似で今のところ(5歳)一重です!

りんご

うちは私も旦那もバッチリ二重(私は両親姉妹全員二重)で、息子はお腹から出てきたときからバッチリ二重でした🤣
もちろん今もです👍

こっちゃん

隔世遺伝ということもありますから…100%とは言えません(笑)
我が子は…
一重(私)で目が大きめ(両方)睫毛長い(旦那)ですが…満足です((o(^∇^)o))

おまめ

私の両親→二重
旦那の両親→二重
私達夫婦→二重

息子は生まれた時から二重です✨
眼球がデカいとこまで似ました笑

y3♡

私自身、両親が二重ですが、一重で生まれました。
両家の祖父が一重だったので祖父に似ました。
学生の頃アイプチをして数年かかりましたが、痩せたこともあり、二重になりましたよ♡
初めは一重でも年齢を重ねれば二重になるかもしれないですよ♡

旦那と私が二重で息子も二重です。
初めは一重→二重→一重 と日毎に変わってましたが、3ヶ月頃から二重で定着しました!