※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msykn
その他の疑問

年賀状印刷についてです。今年初めて写真を印刷して年賀状を出そうと思…

年賀状印刷についてです。
今年初めて写真を印刷して年賀状を出そうと思うのですが、どこに頼むのが良いのかわからなくて...おすすめや、毎年ここで印刷してるなどありましたら教えてください。

コメント

でん

私は去年からカメラのキタムラでやってます!
今なら早割で少し安くなってますし、ネットからだと更にお得になるので、私もそろそろネットで注文する予定です!

• msykn

msykn

回答ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。
    私もキタムラにお願いしました!

• 12月8日
りんママまいこ

もっと早い時期でしたらヨーカドーなど早期割引で印刷代が半額とかになります(ღ˘⌣˘ღ)
私はネットでヨーカドーの写真付き年賀状を作成して店舗に取りに行きましたよ♡
追加しようとしたら割引が終わっててすごーい金額でやめました…(笑)
追加分は自分の家で作りました♡
意外と簡単で来年は自宅で作ろうかと思いました!(笑)

• msykn

msykn

回答ありがとうございます。お返事遅くなりすみません。
    早いと半額までさがるんですね(´・_・`)もっと早く動けばよかったです(;_;)

• 12月8日
アイママ♪

私は、前までは、カメラ屋で頼んでましたが、自宅で簡単にスマホアプリで作成してプリンターで印刷してます(๑′ฅฅ‵๑)

• msykn

msykn

プリンター羨ましいです(;_;)旦那におねだりしたけどだめでした(´・_・`)笑

• 12月8日
茗

私は今年から写真付きのものも出そうと思って、初めてスマホアプリの、しまうま年賀を使いました♪
今月末までは早割があり、もっと早くだと半額になります。
私は15%オフの時期に頼みました。
手順もデザイン選ぶ→携帯に保存されている写真を選び、文章を選ぶだけなので簡単で時間もかかりません。文章も定型文があります。
写真は別のアプリで加工した物を使いました。
注文してから3日くらいで届きました。
早いし仕上がりも満足しています♪

• msykn

msykn

そんなアプリがあるんですね(゚∀゚)早速探してみました!とっても良さそうっ♪教えて頂きありがとうございました!

• 12月8日