※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

ひゃーーーーーっ!同居してる義母から23時頃ライン電話きてたのを今知り…

ひゃーーーーーっ!!!!!!

同居してる義母から23時頃ライン電話きてたのを今知りました😱😱(おやすみモードにしてたので気付かず…)
今日会社の飲み会(新歓兼ねて)で私が「寝ますね〜気をつけて〜」と送り、寝た後ちょっと経ってから『帰ります〜』のラインが入りその30分後くらいの電話なので最寄駅に着いたあたりかと…
今義母は足の親指を骨折しており、それでも自転車で駅まで行ってました。
もしかしたら、駐輪場が閉まっててお迎え希望の電話だったのかも…かも…鴨🐔

すみませーんおかあさーーーん😫😫😫😫😫

コメント

770@

明らかにこちらが寝た後に連絡してきているんですから連絡がつかなければタクシーでも使って帰ってきてる、はず、と信じたい!…ですね😣

ママぱん

一度切りの着信ならすぐ他の方法で帰ったのではないでしょうか。

空色のーと

まぁ、言っても自分も息子の後始末ですから(笑)

気にしない!
そういう子に育てたのは義母ですよ!!

メル

夜遅いしいい大人なのでタクシーで帰ってきますよ😅
お子さん小さいですしね😭

あいうえお

「寝ますね~」ってLINE送ってるのに
電話までしてくるなんて図々しい義母だ。。。

全く気にする必要ないですよ!