※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
ココロ・悩み

娘がおしゃぶりを使わなくなり、新しいサイズを探しています。愛用していた方の対処法を知りたい。おしゃぶりを探すのが大変で、まだ必要なので助言を求めています。

もうすぐ8ヶ月になる娘が
このおしゃぶりを愛用してたのですが
ちょっと前からおしゃぶりをしなくなりました。

これが6ヶ月までと書いてあるので
多分合わなくなったんだろうと思います。

探したかんじこれより上のサイズは
見当たりませんが、あるのでしょうか??

ご存知の方いましたら教えてください🙇‍♀️

上のサイズがない場合このおしゃぶり
愛用されてた方その後どうされましたか?

なかなかおしゃぶりをしてくれず
このおしゃぶりに辿り着くまでに
沢山試してやっとこれに落ち着いたので
また新たなものを探すとなると気が遠くなります😭

一時はこのまま卒業させようとも思いましたが
夜泣きになやまされてるのでまだ頼りたいです。

コメント

じゅり

うちもこれ持ってます😂全部で六つありますがそのうち三つは0〜3ヶ月用のやつです💦後のこれ含めた二つは3〜6ヶ月です!片方は出っ歯防止?のやつです💦よくある💦最後の一つは最近買ったのですが6〜9ヶ月用でしたよ♪西松屋などに売ってある、Pigeonのミッキーのシリーズです♪合うかどうかはわかりませんが…

  • じゅり

    じゅり

    今まさにしながら横で眠っているところなので、あ!となりました😂因みにうちの子はどれでも吸います…笑

    • 7月21日
  • 💓

    💓

    コメントありがとうございます!

    ピジョンのミッキーのは吸ってくれませんでした💦
    どれでも吸ってくれる子羨ましいです😭

    • 7月21日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

うちの娘も何度か試して同じドキンちゃんのに落ち着きました☺
今は、PIGEONのミッキーシリーズのミニーちゃんのを使っています😊
形が似ているからかすんなり受け付けてくれました😄
因みに出っ歯防止のは形が違うからかペッと出してしまいました💧

  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    月齢は6ヶ月~のを買いました😊

    • 7月21日
  • 💓

    💓

    コメントありがとうございます!

    ピジョンのミッキーシリーズにてますかね?
    うちの子一番初めに試したのがミッキーでしたが、ダメでした。

    • 7月21日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    そうなんですね💦
    PIGEONのミッキーシリーズは他のに比べるとドキンちゃんのに似てると思います😊
    そのまま卒業のチャンスかもしれませんが夜泣きは辛いですよね😖

    • 7月21日
  • 💓

    💓


    そうなんですか?
    6ヶ月からのは見たことないんで見てみます!

    そうなんですよね…あとあと困らないからこのまま卒業させたいのが本音ですが夜泣き辛いです。

    • 7月22日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

    合うものが見つかると良いですね😊

    • 7月22日