また咳してるよー(T-T)いい加減治ってくれー。ウィルスさよなら。
また咳してるよー(T-T)
いい加減治ってくれー。ウィルスさよなら。
- ハルカ・ワゾウスキ(9歳, 10歳)
コメント
このママ
うちも2人して鼻水、咳ですよー!
今週病院2回目です🤣
ほんとさよならしたい!笑
また咳してるよー(T-T)
いい加減治ってくれー。ウィルスさよなら。
このママ
うちも2人して鼻水、咳ですよー!
今週病院2回目です🤣
ほんとさよならしたい!笑
「子育て・グッズ」に関する質問
虫を飼う事について 同居の親が勝手に小学生の息子にカブトムシを小さい簡易ケースに入れて買ってきました。 少し観察して飽きたら公園に放せばいいと言います。 息子は飼いたいと言います。 私は、家で世話をしなけれ…
いわゆる定型発達の小3の女の子はどんな感じですか? 下記のような事はないですか? よくある反抗期なのか発達に問題があるのか悩んでいます。 メンタルにきているので、あまり厳しい意見はご遠慮ください🙇♀️ ①気に食わ…
娘のイタズラがやばいです。 スキンシップが痛い(飛び乗ってきたり、とにかく痛い) 床一面に溶けたアイスとか、水とか、牛乳とかわざとのばす。 おもちゃも全部だしっぱなし。 外行ったら走っていなくなる。まわりに迷惑…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハルカ・ワゾウスキ
なんだかんだ病院行って薬飲んでも効果が感じられません😧(笑)
なんでも治る万能薬つくってほしいですー!