※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お出かけ

花火大会デビューはいつでしたか?会場で見るのではなく少し離れた所に弟…

花火大会デビューはいつでしたか?

会場で見るのではなく少し離れた所に弟が住んでいるので毎年集まりベランダから見ています。なので人混みうんぬんの心配は無いのですが音が心配でして

気にし過ぎですかね?

コメント

上の子2歳、下の子は1歳から父の会社で見せてます

0歳は音もですが時間的にも、連れ出したくなくて、、行きませんでした

• きー

きー

確かに。時間帯の心配がありましたね。8時から9時みたいです。寝るのはいつも10時なのでギリギリセーフかな、と。でも刺激が強いかもですね。様子見てみます(^^)

• 7月21日
ゆっぴ

4〜5ヶ月で、普通に会場まで行って見ました😅大丈夫でしたよ!むしろ途中寝てました😂少し離れたところならなお大丈夫だと思いますし、無理そうだったら屋内に戻れるんじゃないですか?😊

• きー

きー

会場までは歩いていけるので実母はベビーカーで行きたいみたいなんですがまだ迷ってるんですよね〜!でも行かれた方がいて安心しました!

• 7月21日

上の子は2歳半でした。
少し離れた場所でしたが、何やら怖いと言って泣くので、早々に退散しました😅
もともとビビリの息子でプロジェクトマッピングとかも全然ダメです💦

半年位なら逆に分からないので、少し離れているなら音もなく大丈夫そうな気がします。

• きー

きー

そうですよね!
    ビックリするようなら奥の部屋に退散できますね!

• 7月21日
ぴぴ☆*:.。.

音は近くじゃないなら私なら気にしないです🙂🙌

• きー

きー

せっかくだしデビューしたいと思います!

• 7月21日