※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
その他の疑問

パナソニックの光のエステもしくは家庭用脱毛器を使用したことある方、…

パナソニックの光のエステもしくは家庭用脱毛器を使用したことある方、効果はどのくらいですか??
やはりお店の脱毛の方がいいのでしょうか?
子どもがまだまだ小さいためなかなか通うのが難しいのでしばらくは家庭用で何とかならないかなぁと考えてるのですが、な高い買い物なので失敗はしたくなくて💦
参考までにお聞かせ下さい。

また、お店の脱毛に通われた方の話も聞きたいです!どこがいいとか効果等お聞かせください😌

コメント

☆milky way☆

有名な〇BCはぼったくりみたいな感じだったので途中で解約しました😑😑

家庭用脱毛器でケノン高かったですが(TB〇に比べたら全然安い)買って半年~効果出てきて1年後にはビックリする位ツルツルでしたよ✨元々毛深くて沿っても朝にはチクチク生えていたのが次の日のチクチクしなーい!もちろん永久脱毛ではないので時間が経てば生えてはきますが、明らかに本数が激減ですしチクチクしなーい😆

買ったのが3年前、1年間使用して妊娠したので一時中断、昨年出産してまた生えてき始めたのでそろそろまた開始します⤴⤴
1年使用しなかったのにあの次の日チクチク感はなくてビックリですよ☆

• marire

marire

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!?ケノンは検討してなかったです😳
    私も毛深く、次の日にはうっすら生えてるので😭でも、やはり半年はかかるのですね💦今年の夏は無理そうですが、家庭用脱毛器の購入考えてみます🙂
    ケノンは使用頻度どのくらいですか?
    パナソニックのは2週間に1回と聞いたのですが…

• 7月23日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

初めは3日に1回とかやってました😅本当は毛のサイクルがあるので意味無いのかもしれませんが、早く効果出て欲しいと思って💦💦

ある時から毛を引っ張るとスルっと抜けるのでちょっと面白いですよ😊

• 7月24日
  • marire

marire

そうなんですね😳💦
    私も早く効果出て欲しくて…
    そうなんですね!!
    ちょっと家庭用脱毛器購入を前向きに考えてみます🙂

• 7月24日