※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

旦那が単身赴任中に不倫してて、不倫相手とは示談書まで進み、次に会う…

旦那が単身赴任中に不倫してて、不倫相手とは示談書まで進み、次に会う時に公正証書を作成するのと慰謝料を手渡しでもらう約束をしてました。
期限は七月末まで。そして年令も若い為貯金もなく給料も少ないので自ら借入して一括で支払うと言われて待ってました。

7月も後半になってきたので昨日どうなっているかの連絡をしました。
本日返信が来まして(私はまだ返信してません)、31日の夜を希望しているとのことで。。
それが難しいようであれば振り込むと。

私は八月初旬頃に姉の結婚の代わりに親戚一同の顔合わせがある為、旦那が休日の31日から先に子供と実家に帰るつもりでした。
顔合わせも日曜で、丁度旦那の職場の多忙期が顔合わせの日曜と前日の土曜です。
かなりの遠距離なのもあり当日子供を連れて移動してからの顔合わせはしんどいし、激務で不定休なのでそれまでに8月で休みがあるかも分からないのでなるべく変更は避けたくて。

どうしたらいいと思いますか?
全くの無知なんですが振り込みの場合何を教えたらいいのでしょうか?
正直示談書までいっているのなら慰謝料支払われたら公正証書は要らないかなと思うのですがどうですか?
不倫相手が夜を希望してますが、不倫相手は公正証書は無くていいと思っていると捉えたら良いのでしょうか?

コメント