※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

9月中旬に旦那が1週間程休みが取れるため、旅行へ行こうと思います。そ…

9月中旬に旦那が1週間程休みが取れるため、旅行へ行こうと思います。
そのころには8ヶ月となる息子が居るのと、私が妊娠6ヶ月なので1泊2日か2泊3日くらいで出かけたいと思ってます。
自宅は愛知県みよし市です。移動手段は車です。
あまり長いことは座ってられないので1〜2時間くらいの移動距離でおすすめの場所ってありますか??
まだまだ暑そうなので、外ではあまり遊ぶ予定は無いです😢💦

コメント

下呂温泉なんかはどうでしょうか?☺️💕

客室露天風呂付きでしたら
妊婦さんでも気にならないと思います☺️✨

• あい

あい

下呂温泉いいですね!!
    実家が岐阜なのに下呂温泉行ったことないんです💦
    露天風呂付きも素敵です💕
    参考にさせていただきます!

• 7月20日
ママリ

私は関西住みなので参考にならないかもですが、今度旅館に泊まって美味しいもの食べて、次の日水族館に行って帰るというプチ旅行計画してます!

• あい

あい

水族館良いですよね!
    私は良いと思いましたが、うちから名古屋港水族館まで割と近いので旅行感ない!と旦那に却下されてしまいました😔💦
    でももう一度聞いてみます!
    ありがとうございます!!

• 7月20日
MoMo

少し遠いかもしれませんが、鳥羽水族館や伊勢シーパラダイスはどうですか?
シーパラダイスに隣接する建物に赤福が入っていて、そこはいつ行っても空いてるので穴場です~
美味しいものも沢山ありますよ。

• あい

あい

水族館など魅力的です!
    名古屋港は近すぎると言っていたので、主人に相談してみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月21日

鳥羽の方はいかがですか?
相差の民宿は、伊勢海老などの新鮮な魚介類が山ほどついて格安で泊まれますよ。
部屋風呂のあるお部屋も安いです。
相差の石神さんというところと伊勢神宮の子授神社でお参りをして授かったので、産まれたらお礼参りする予定です。
鳥羽水族館もありますし、お子さんも楽しめるところだと思います。