※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

女の子の洋服について、シンプルでかわいいブランドや縫製のきちんとしたものを教えてほしいです。男の子の服を着せる方が手っ取り早いでしょうか?

女の子の洋服って使い勝手悪くないですか?ロンパース見てても、チュールスカート付き、フリル袖、バルーン袖など。シンプルでもかわいいブランドあれば教えてください!縫製などもきちんとしていたら尚良しです👍
この際、男の子もの着せた方が手っ取り早いですかね?

コメント

〇〇

無印はシンプルですよ😊✨

• みさ

みさ

盲点でした!たしかにシンプルそう!
    ありがとうございます!😌👍

• 7月20日
yuan

ZARAの子供服は可愛いのたくさんありますよ😊
GAPも可愛いですよ😍

• みさ

みさ

ZARAか〜地元に帰ったらイオンにあるので行ってみます!GAPかわいいですよね😌💕前びらきが少ないようなので、おすわりできるようになったら利用してみます!

• 7月20日
ちゅんた

やっぱりミキハウス。シンプル、丈夫。

• みさ

みさ

たしかにお下がりもらいましたが、まだまだ現役で着れそうです😉✨自分でも買いに行ってみます!

• 7月20日
なつき

bebeの服可愛くて着せやすいです!新生児から半年までは可愛くてよかったです!

• みさ

みさ

オンライン見ました!すごくかわいかったです!明日デパート行こうと思います😉👍

• 7月20日
なつき

今ちょうどセールでかなり安く買えると思います❣️

• みさ

みさ

オンラインでもめっちゃ安くなってました!気に入ったのがサイズなかったので、店舗見てきます✨

• 7月20日