※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
その他の疑問

機械に弱いので教えてください。テレビにつなげているDVDプレイヤーの配…

機械に弱いので教えてください。
テレビにつなげているDVDプレイヤーの配線を子供が引っ張って壊れてしまいました。
下の画像はHDMIの取れた部分が残っているのでしょうか?引っこ抜いていいのかがわかりません^^;
そしてHDMIを買い直せばいいのでしょうか?どれを買ってもサイズとかはないですか?
すみません、わかる方教えて頂きたいです!

コメント

キキララ

ごめんなさい、画像はこちらです!

ぱるめ

もう解決済みかと思いますが、うちも昨日同じ状態で取れましたー(笑)
カバーみたいなのが残ってるので普通に抜いて大丈夫ですよ。
基本HDMI端子のサイズは同じですが、両端が同じHDMIか、DVI変換用とか形が違うものもあるので気をつけて下さい。持って行くのが確実ですね!

• キキララ

キキララ

まさにタイムリーな方がいらっしゃるとは!!
    ありがとうございます♡

勇気を出して引っこ抜いてみます(*^^*)
    HDMIにもいろいろあるのですね!全く無知だったので勉強になりました!
    DVDプレイヤー買い直さないといけないと思ってかなり焦りました(^_^;)

詳しくありがとうございました😊

• 7月20日
  • ぱるめ

ぱるめ

グッドアンサーありがとうございます!私も昨日焦りましたが、同じ様に抜けた方がいて思わずコメントしちゃいました(笑)

• 7月20日
  • キキララ

キキララ

ネットで調べても全然同じ方がいなくて笑
    まさかこんなに早くに回答いただけるとは(๑˃̵ᴗ˂̵)本当ありがたいです(o^^o)🎵
    暑いのでお身体に気を付けて♡

• 7月20日
れん

三番目に入ってる線を抜いて同じ形か見比べてみるとか🤔
なんかカバーついてた気がしますが💦

• れん

れん

やっぱり壊れてるかも💦
    もともとこんな形なので💦

• 7月20日
  • キキララ

キキララ

画像までありがとうございます(o^^o)やはり壊れてますよね?周りのカバーが取れてむき出しなのかなーって私は思ったのですが。。どうなのでしょうか笑

• 7月20日
  • れん

れん

綺麗にむき出しですね💦多分壊れてます💦

ひっこぬけるようなら抜いて、線を持って同じものを買ってきたほうがいいと思いますよ😅
    中初めてみた💦

• 7月20日
  • キキララ

キキララ

私も初めて見ました笑
    ちょっとテンパりました笑
    電気屋さんとかに持っていけば確実ですよね(o^^o)少し落ち着きました!ありがとうございます!

• 7月20日