※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
家事・料理

マイホーム建てられた方!キッチンどんな感じですか?(*¨*)写真あれば参考…

マイホーム建てられた方!
キッチンどんな感じですか?(*¨*)
写真あれば参考にさせて頂きたいです!

コメント

ぽん

遠目ですが😅🙌
こんな感じですー!

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありがとうございます!
    綺麗ですね😆♥️
    キッチンで工夫したとことか、こうしとけばもっと良かったかな…とかありますか?(><)
    今色々決めてて、色も茶系にした方が家具と相性いいかなとか、明るくしてお部屋のアクセントみたいにしてもいいのかなーとか😂
    食洗機はつけなかったですか?
    質問ばっかりですみません!(><)

• 7月20日
  • ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

割り込んですみませんっ!
    素敵すぎます❤❤
    一条さんですか?
    私も一条憧れなんですが
    やっぱり高いですよねー?
    もし、もし、差し支えなければおいくらくらい掛かったか教えてもらえますか?
    ほんと急にすみません( ;∀;)

• 7月20日
  • ぽん

ぽん

生活感無くすためにオーブンとか炊飯器とかが全部隠せるようにしました😌この写真も入居前とかではなく普通に先日撮ったんですが家電出てないだけで生活感無くせてませんか😍?
    キッチンで後悔は特にないです!
    色は悩みますよねー😂
    主人は黒推しでしたが私が絶対しろと言い張って白を勝ち取りました😆
    食洗機付いてますよー!
    毎日使ってます✨

• 7月21日
  • ぽん

ぽん

そうですー!一条のアイスマートです😆一条って好み分かれると思いますが私はアイスマートの雰囲気が好きだったのでこのキッチンに出来て大満足です😍
    建坪37ぐらいで外構とか諸々込みで3400くらいだったと思います!
    本当は40坪くらいにしたかったんですが予算が足りず...😅
    一条ってオプションは少なく済むので、他のメーカーで建ててオプションつけるのと変わらない場合もあるみたいですよ😌✨

• 7月21日

そうなんですね!😳😳てっきり、出来たてほやほやに撮ったやつかと思ってました😆凄いですね!

やっぱり女メインで立つ場所になるし、私の意見推しで行こうかと思います♪😍

旦那が夜中の晩御飯しか食べなくて、朝も昼もちょっとしか洗い物ないので、食洗機より手洗いの方が節約できるでしょうか?😧

• 7月21日
  • ぽん

ぽん

料理メインでするのはむぅさんですしむぅさんの希望がつまったキッチンだと家事もやる気になるはずwww

手洗いだとやっぱりある程度水流しっぱなしにするので水道代はかかるのかなと思います😭
    食洗機の電気代も深夜電力で安い時間にやってますよー!
    気にならなければ夜にまとめて食洗機が一番良い気がします😊

• 7月21日

そうですよね♪
    やる気出るように色々私好みに仕上げていきます♪😆

なるほどですねー🤔
    夜中にためておいたら、臭いとか汚れの落ちなどはとくに問題ないでしょうか?😳

• 7月21日