※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃで喜ぶものを教えてください。

2歳の女の子のママさんに質問です!
2歳の女の子はどんなおもちゃが喜ぶでしょうか?✨

来月、娘が2歳の誕生日を迎えます☺️
服や靴などは祖父母が普段からたくさん買ってくれるので、私達からの誕生日プレゼントはおもちゃにしようと思っています!
ちなみにぬいぐるみは、主人や祖父母がたくさん買ってくるので、ぬいぐるみ以外にしようかなとは思っています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンセット
ストライダー
ぽぽちゃんとかのお世話系のお人形が好きです☺️

アンパンマンも好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知育系ならアンパンマンのことばずかんもお気に入りです☺️

    • 7月20日
  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    お返事遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございました😊
    ストライダーは初耳で、ネットで調べてみたのですが、知り合いの子が持ってました!うちの子もまたがるだけさせてもらったことがあるのですが、とても嬉しそうでした✨
    ぽぽちゃんは私も気になってました😊

    • 7月28日
QI2107

うちの長女は、おままごとセットで毎日遊んでます。お人形並べて、お人形に食べさせてあげたりしてるので、見ていると面白いです😊

  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    お返事遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございました😊
    見立て遊びは最近できるようになって来たのですが、見てて楽しいですよね✨

    • 7月28日
h.s

もうすぐ2歳ですが...
誕生日にはキッチンセットを買ってあげようと思っています😊
保育園に行き出して興味持ったみたいで✨
好きなものはアンパンマン、なぜか最近バス、電車も好きです😅
赤ちゃんにも興味があるらしく実母はポポちゃんを買ってくれると言っています😊

  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    お返事遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございました😊
    誕生日同じくらいなのですね✨ぽぽちゃんは私も気になってました✨

    • 7月28日
ゆありとmama

うちは2歳の誕生日には足で蹴って動かすペダルなしの自転車にしました!
でもまだまだうまく乗れないけど興味は持ってたし喜んでて、今では公園に行く時持って行ったりしてます!
室内用のアンパンマンの滑り台とかも喜んで遊びます!

  • ちゃまきんぐ

    ちゃまきんぐ

    お返事遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございました😊
    身体を動かすのが大好きな年頃ですもんね✨
    参考になりました!

    • 7月28日