※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんとお出かけしたいが、首が座っていないため抱っこ紐が怖い。スリングを検討中。ベッタのキャリーミープラスとコニー抱っこ紐で迷っている。どちらが良いか教えてほしいです。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。ふたりでお出掛けしたいのですが首がすわってないうちから抱っこ紐使うのが怖くてスリングを検討しています。ベッタのキャリーミープラスかコニー抱っこ紐で悩んでいるんですがどちらか使われている方で買ってよかったよ!っていう感想を教えて頂きたいです🙇

コメント

ぶどうとみどり

うちも6月生まれで、ベッタ使ってました!
うちはそれだとすぐ寝てくれて楽でしたが、夏はちょっと暑そうに見えるらしく…よく近所の知らないおばさんに、暑いのにかわいそうね…といわれ凹んでました。。
冷却シートとかしいて使うといいかもしれませんねー!

ひので

1か月の頃ベッタを使っていました!まだ小さかったのでおさまってましたが、2か月になる頃には体重も5キロを超えてきて狭そうだし首が曲がった体勢になるのと横抱きがNGで入れるとギャン泣きするようになりました。それからエルゴを買いましたがエルゴは持ち運びにかなりかさばるので、コニーを追加で購入中です。色々試してみないと分からないっていうのはありますが、私はベッタ買うならアコアコのスリング買えばよかったと思いましたね💦アコアコはまだ中が広そうなので。

  • ひ

    私もエルゴ持ってます!ちょっと近所に出るときとか家で使うのにスリング欲しくって!私もコニー購入しちゃいました。コニー使用されてどうでしたか?

    • 7月23日
  • ひので

    ひので

    ありがとうございます!
    コニー注文して到着待ちなんです💦エルゴはゴツイので、もっと手軽のと思い選びました。使ってみていかがですか?すみません、逆に聞いてしまって☺️💦笑

    • 7月23日
  • ひ

    私も到着待ちなんですよ 笑 サイズMサイズ選んで丁度いいかどうかドキドキしてます😂

    • 7月23日
  • ひので

    ひので

    私もMサイズです!
    今日発送通知が来たので、今週中の到着って感じですかね💦
    楽しみですね!

    • 7月24日