※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
妊娠・出産

36週で2570gの赤ちゃん、不安と恥骨痛で辛い。予定日は8月17日。お腹下がった感じがするけど…

今日で36wになります
今日健診で2570gでした!
上の子は2590gで産んで
今回大きめなのでいろいろ怖いし
不安です…予定日は8月17日です
上の子と7年空きました(>_<)
毎日恥骨痛で歩くのも寝るのも
しんどいです…産むまで続くのかと思うと
早く出したい気持ちです。
お腹下がってる気がするけど、
そうでもないですかね?

コメント

はーくんママ

まだ下がってないと思います😊

  • ふうママ

    ふうママ

    そうですか😅
    胎動も激しいので、まだまだですかね💦

    • 7月20日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    胎動が激しいまま産まれることもありますよ😊産まれる直前まで動いてた赤ちゃんもいますし🤣
    わたしは子宮口が開いているせいか
    膣が痛いです😵💔

    • 7月20日
  • ふうママ

    ふうママ

    産まれる直前まで動いてる事も
    あるんですね😳‼️
    だいぶ空いたのでどんな感じだったか忘れてるし、今回の方があちこち痛いし全然上の子と違くて…💦
    子宮口開いてるんですか?
    もうすぐですね〜😀💕

    • 7月20日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    わたし自身産まれる直前まで
    足をバタバタして出たがらなかった
    みたいです😅💦
    実は36週から開いてるんです🤣
    なかなか産まれなくて💔

    • 7月20日
  • ふうママ

    ふうママ

    36wからですか?早いですね?
    いつ産まれても良いように
    心の準備しとかないとですね😊‼️

    • 7月20日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    切迫早産だったからかも
    しれないです💦
    心の準備は万全です👶🏻💗

    • 7月20日
ちょこ

お腹は下がってる感じはしないです💦
でも恥骨痛って赤ちゃんが下がってきてるってことなんですかね🙄

  • ふうママ

    ふうママ

    いろいろ調べると産まれる前兆とかも書いてありましたけど、先生に相談したら10ヶ月くらいからみんな痛くなりますからって言われました😅
    この痛みが続くのはしんどいです💦

    • 7月20日
ELLY

私も今回大きめと言われ、37w1dで産みましたけど、2800g越してました💦
あと1週間で正産期なら、37wで産まれるといいですね☺️

  • ふうママ

    ふうママ

    37wからはいつ産まれても
    大丈夫ですもんね🙆‍♀️
    大きさも普通くらいなので
    あまり大きくならないうちに
    産みたいですが、お腹の子次第ですね🤦‍♀️✨笑

    • 7月20日
ちゃちゃ☆

わかります💦私もひとり目が2300で、今回が14日予定日で2600くらいあります😅
ひとり目ほ妊婦と気付いてもらえないくらいお腹もあまりでなかったのです!周りにはこれでも出てない方だと言われますが、私の中ではもうパンパンでかなり大きいです!
あまりにもサイズに差があると、経産婦の意味はあまりなく、また長時間なんじゃないかとか、あれより痛いのかな‥とか色々考えると、早めに生まれてほしいなとか、もう大きくならないで😅と思ってしまいますよね💦

少し下がり始めてる感じはします!でもたぶんまだまだ下がりますよね!
私はひとり目の時、下がった感じは一切なく助産師さんにもまだまだだね〜と言われていたけど、出産になったので、下がってなくても生まれる事もありますよ〜✩︎⡱

  • ふうママ

    ふうママ

    私も1人目お腹あまり目立たないし
    いろいろ心配されましたけど
    保育器の中にもギリギリ入らず済んで小さく産んで大きく育っています💕
    因みに今小1です😃
    上の子妊娠中の時と全然違うので
    いろいろ焦ってます💦
    腰痛、恥骨痛が酷くて毎日泣きそうです😭 早く出したい気持ちもありますが、産後の方がいろいろキツイですよね💦

    • 7月20日