※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

早起きのお子さんがいる方、昼寝は1日何回されますか?何時ごろにしていますか?最近昼寝のリズムが変わってきました。

早起きのお子さんがいるかた、昼寝は1日何回されますかー?また、昼寝は何時ぐらいにしてますか?最近昼寝のリズムが変わってきました…😰

コメント

y.m

最近昼寝のリズムがかわり。
朝は6時におきて11時半にお昼寝します(*^^*)

13時過ぎにおきるかたちです!

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤遅くなってしまってすみません😭
    リズムが変わってくるのは月齢関係あるんでしょーか💦近いですね❤13時すぎに起きて夜何時に就寝しますか?うちは、3時間外半置きに眠くなってたんですが、それが伸びてきて💦夜寝せる時間も変わってきました😨

• 7月22日
  • y.m

y.m

基本この時期からお昼寝が1回になると聞きました!
    なのでリズムが変わるんだとおもいます!
    夜は9時すぎにねます(*^^*)

• 7月22日
おとうふ

だいたいいつも5時台に起きてます💡

昼寝は1歳からは午後1回にしてて、だいたい13時半前後から寝始めて、1時間半で起こしています🤗💡

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます❤遅くなってしまってすみません😭
    うちも5時台です…夜は何時に就寝ですか?💦うちは前は3時間半置きに眠くなってたのでそれに合わせて昼寝の時間を直接してたんですが、リズムが崩れて難しくなってきました😨

• 7月22日
  • おとうふ

おとうふ

夜はもうかれこれずっと8時就寝です💡8ヶ月の頃にお昼寝を午後1回にして、夜間断乳をしたのですが、その頃から昼寝の時間が固定できました🐥💡

• 7月22日
照れますねぇ

朝6:00~6:30起きです。
たまーに、午前寝30分くらいしてます。その時は、午後の昼寝もだいぶズレて、15:30頃から寝てしまったり😱💦1時間で起こしますが…。
基本は、昼寝は12:30頃から2時間弱してて1回です🎵
その頃から昼寝時間難しくなってきますよね。。😓

• ちーちゃ

ちーちゃ

やっぱりずれますよね…昼寝ってむずかしくですね😥💦15時半から寝た場合、就寝時間もずれますか?リズムが崩れる月齢なんでしょうか😨

• 7月22日

朝6時起き、昼寝は14時〜16時までの1回、夜は20時に寝ます😊

• ちーちゃ

ちーちゃ

起きてる時間が長いですね!✨前よりも起きれてる時間長くはなったんですがだからこそ就寝時間がズレてきました😨

• 7月22日