※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトッペ
その他の疑問

ミスタードーナツに詳しい方教えてください(´・ω・`)以前、新しく焼きプリ…

ミスタードーナツに詳しい方教えてください(´・ω・`)
以前、新しく焼きプリンのポンデリング⁈とかエクレア⁈とか4種類くらいがセットで売ってたと思います!
それがめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいんですが、ミスタードーナツのホームページから消えてしまってました😭(新しいのはパブロとコラボしてる⁇😭)
奈良県内在住ですが、県内で、その4種類のセットがまだ販売してるお店はありますかね?😭

コメント

ショーコラ

確かあれは6月末までの期間限定だったと思いますので、もうどこ行っても食べれないですね^_^;

• オトッペ

オトッペ

コメントありがとうございます😊

6月末でしたか…😭
    残念すぎて…どこでも食べれないなんて悲しいです😭

• 7月21日
ゆいぴー

奈良県のミスドで働いてます🙌あの商品はうちのお店ではもう終売です💦仮にどこかでやっていたとしても原材料がなくなり次第終了なのでどこのお店も終わっているかと思います😭パブロとかのコラボと入れ替わりなので🙇💦私もポンデ焼きプリンとか好きだったのでショックです😂

• オトッペ

オトッペ

コメントありがとうございます😊

ミスドで働かれてるんですね!
    入れ替わりだったんですか😭本当美味しかったんで残念すぎます…😭
    ポンデ焼きプリン!それです🤤💕また再開する予定とかはないんですかねぇ…😭⁇

• 7月21日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

予定はないかと思いますが、また復刻!とかで出てくることがいつかあるかもしれません!😋ミスド結構復刻で出すことも多いので😂笑。

• 7月21日
  • オトッペ

オトッペ

そうなんですか🤤
    その日を楽しみに待っておきます…😭💕

ちなみに、入れ替わりのパブロのはもう食べましたか?!

• 7月21日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

食べましたよー🙌🤤
    チーズタルドは冷やしてから食べるのがオススメなので是非😍

• 7月22日
  • オトッペ

オトッペ

わー羨ましいです🤤⭐️ミスドで働いてるのも羨ましいです🤤💕
    タルドってゆうんですか⁈早く食べてみたいです…(´・ω・`)❤️

• 7月22日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

チーズケーキとドーナツの組み合わせなんでタルドみたいです😂💦笑。グッドアンサーありがとうございます‼︎笑。ミスドでバイト楽しいですよ〜〜🙌❤️😳太ります‼︎笑。

• 7月22日
  • オトッペ

オトッペ

そうなんですね‼︎昔モスドとかもありましたよね〜🤣⭐️
    働かれてるとのことでとても参考になりました😁♪
    ミスド確かに太りそうですね🤤ツインゲートのところが近かったんですが、なくなっちゃったのでそれ以来食べる機会が減りました😭

• 7月22日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

モスドめっちゃ懐かしいです‼︎
    私ずっとツインゲートのところで働いてて閉店になってしまったので他店に異動したんです‼︎😱‼︎来てくださってたことに感動的です😭😭❤️

• 7月22日
  • オトッペ

オトッペ

食べたことはないですが…😭
    そうだったんですか‼︎😆⭐️中学から高校にかけてくらい、よく行ってました😘めっちゃ奇遇ですね‼︎(^-^)

• 7月22日