※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おままごとの食べ物について相談です。子どもが喜ぶ食べ物を教えてください。十分なのか迷っています。

皆さんはおままごとの食べ物ってどのくらい揃えていらっしゃいますか?(^ ^)
今家にある食べ物は写真に載せたような感じなのですが、これで十分なのかもっとあった方がいいのか迷っており質問させてもらいました!
こんな食べ物があると子どもが喜ぶよというものがあればそれも教えてほしいです♪
よろしくお願いします😊

コメント

ガオガオ

ハンバーガー、100均で買いました☺︎?
私も100均で買った同じようなものあるんですが、トレー・ドリンク・ポテトもついていたのでマクドナルドごっこして楽しそうですよ♡笑

生意気にお飲み物はどれにしますか?とか聞かれます♡笑

  • ままり

    ままり

    いえ、100均ではなくて他の食べ物と一緒に入ってました(^ ^)
    わー✨✨そのセットいいですね♡
    マクドナルドごっこ楽しそうです(´∀`)しかも100円で買えるなんてめちゃくちゃいいですね!
    ドリンクを聞いてくれるとかとっても可愛いですね😍

    • 7月20日