※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

出産後に便利なアプリを教えてください。どんなジャンルでも構いません。

ついに臨月に入り、妊婦検診も1週間に1度になり、いよいよだな〜と思っています😊💕

そこで、出産後便利なアプリがあったら教えてください!今からダウンロードしておこうと思います!
どんなジャンルでも構いません😊👼

コメント

ぴよログです!
何時に授乳したとか便が出たとか、忘れやすいことも簡単に入力できますよ😄わたしはその2つのみ記録してますが、何時に寝たとか体重とかたくさん記録できます✨

• クローバー

クローバー

こういう記録系のアプリを探していたので助かります!😍✴
    ありがとうございます(*^^*)💕

• 7月20日
やま

予防接種の管理できるアプリいいですよ(•᎑•)👌💕生後2ヶ月から予防接種がはじまるので( * ॑꒳ ॑* )

• クローバー

クローバー

予防接種種類多いですもんね💦
    ダウンロードしてみます😊ありがとうございます*\(^o^)/*💕

• 7月20日
まるちゃん

子どもの写真や動画を家族で共有できる みてね
というアプリをつかってます❤️
アプリにあげると登録してある全員がみれるので離れたところに住んでいる私の両親も娘の写真をみてよろこんでます😍

くまみ

みてねと、1ヶ月に9枚まで写真を安くかえるALBUS、ぴよログは撮りましたよ!!

みてねは遠くに住んでるおばあちゃんとかにみてもらえるのでいいです!