※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ツインリンクもてぎの花火大会に行かれたことある方いらっしゃいません…

ツインリンクもてぎの花火大会に行かれたことある方いらっしゃいませんかー😭

コメント

ママリ

行ったことありますよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😄
    ほんとですか!😍
    どうでしたか??🎇
    あと、席とか色々あって何が何だかなんですが、どこで見ましたか?😅💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

値段で違うんですよねー!3〜4回行ったことありますが、一度だけ室内でシャンパン飲みながら花火みたことあります✨
    それ以外は、普通の席で見ました!
    迫力すごいし、もてぎの花火みて良かったと思ってます!
    子供が大きくなったらまた行きたいって思います😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内でシャンパンとか!!😳笑
    そんな席が存在するんですね😭💕
    なんか、これを購入したらどの席になるか分かりますか?😂💦

迫力凄いんですね😍🎇
    子供がディズニーで最後に上がる花火に大興奮で興味津々だったので、せっかくだったらすごいところ連れてってあげたいなと思ってまして😊✨

• 7月20日
ママリ

ビッフェもある特別なやつです!✌️すぐ売り切れになるんですよねー。

これは自由席なので、指定席と違って、イスがないところにレジャーシートなどを敷いて見るところです。指定席はイスがあるところで、上見なくても目線で見れます。
いつも指定席に座ってたので自由席は分かりませんが、もしかしたら場所取り等必要かもですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビュッフェとか最高ですね😍👍‼️
    今見たらB席以外全部売り切れでした😳‼️高いのに凄いですね😳✨

なるほどそういうことなんですね😂💡じゃぁ、B席で取るとしたら、
    駐車場の2000円と、席の600円×2(子供の分はいいんですよね?)と、観覧券3400円×2の1万円かかるってことでいいんですよね...?😶

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さんとりーさん

• 7月20日
ママリ

このトクトク券プラスB席の券を別購入すればオッケーですよ✨
なので、6500円プラス600円×2の方が安いです✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ♡そういう買い方が出来るんですね😍!!
    色々あって混乱してたんですが詳しく教えていただいたので本当に助かりましたー😭💕💕
    グッドアンサー100ぐらい贈りたいくらいです!笑
    これって早めに行って駐車場止めてツインリンクもてぎの中で遊んでてもいいんですかね?😄

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

お役に立てて良かったです✨早めに行ってもてぎの中で遊んでも大丈夫ですよ😘
    子供でも楽しめるところたくさんあるので、楽しんで来てくださいね😘
    帰りは駐車場から出るのにかなり渋滞するので気をつけて下さい👍

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に感謝しかないです😭💓
    もう楽しみです😍子供も楽しんでくれると嬉しいです✨
    はい!帰りの渋滞は覚悟していきたいと思います!笑
    本当にどうもありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )!!

• 7月20日