※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

22歳の妊婦です!お腹がかなり目立ってきたので産後でも着れるような切り…

22歳の妊婦です!お腹がかなり目立ってきたので産後でも着れるような切り替えのないワンピースなどをたくさん買いたいのですがなかなか可愛いのに巡り会えません😭マタニティ服で可愛いブランド、通販サイトなど教えて欲しいです✨値段は安いほうがありがたいです!

コメント

にくまんナース

マタブランドではないですがレストローズとか私はきてました
マタニティ服は一切買わなかったです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます☺️マタニティ服買わない方も多いみたいですね😩ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日

母乳で育てる予定だと、ワンピース着る機会ほとんどないですが大丈夫ですか?⑅︎◡̈︎*
私は通販はベルメゾンかニッセン、あとはしまむらとかで大きめのサイズで買ってます☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですね😳母乳あげるんだと上下分かれてるほうがいいですよね😳通販たくさん見てみます✨ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日
●

産後にワンピースだと、授乳の時は、下から捲り上げて大変じゃないですか❓😅

それか、授乳口がついてるワンピースですかね❓😅
でも、そうなるとなかなか可愛いのって、探すの難しいと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😩他の方からもご指摘頂き分かれてるタイプも探します😂ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日
hi

ワンピースは産後なかなか着られないのでGUの大きいサイズで安く済ませました!臨月あたりになってくると丈が短くなってしまうのでタイツやレギンスがあると便利です😊
最近ではスリーコインズでも妊婦用のタイツあるみたいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

GU回って探してみようと思います✨安いので助かりますよね😆マタニティのタイツ買うの勿体無いなと思ってたので3coinsで買えるのありがたいです😂🙏ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日
ぷにぷにぷにお

同じく22才です!
イオンにあるマタニティコーナーにOlivedesOlive等の若者向けブランドとコラボした産前産後用のワンピースとか売ってますよ👍
31500円くらいの物も売ってたので安いと思います😊

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

1500円〜です😂😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのブランド聞いたことあります😳勝手に高いイメージありました😂イオン近々行くと思うので見てみようと思います✨安いですね😆ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日
なーちゃん

UNIQLOのティシャツワンピースが
シンプルで大活躍してます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャツワンピ1枚あるだけで使い回しできそうですね☺️見てみようと思います✨ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日

産後も着るワンピースだと授乳口付きがいいですよ!もしくはカシュクールワンピならおしゃれさもあった授乳もしやすかったです!

あと、妊娠中に着てたサイズを産後も着ると、ダボっとしちゃって太って見えそうで、わたしはマタニティ服は買わなかったですがなんとかなってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授乳口付き探してみようと思います✨マタニティ服なるべく買わないように普通の服屋さんで買えるもの探してみます☺️ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日
えママ

わたしはワンピース大好きだったので、オフショルのワンピースなど胸元が伸縮性のあるものと、シャツワンピを買いました😊それなら授乳もまくらなくて済むのでのよかったです
ザラとかH&Mも可愛いのありました!
あとはユニクロのマタニティレギンスは、かなり助かりました!

• えママ

えママ

膝丈でフレアのワンピースなら、そこまで大きいの買わなくても妊娠中から問題なくきれました!

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳上からあげるのもいいですね☺️👍ZARAとか普段行かないので今度ゆっくり見てみます✨マタニティレギンスも気になってたのでユニクロ見に行きます!ご回答ありがとうございました❤️

• 7月20日