※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
雑談・つぶやき

今日の健診で性別聞いてみました!あれ?娘の時にはなかったモノが見えた…

今日の健診で性別聞いてみました!
あれ?娘の時にはなかったモノが見えた気が...😳
「まだ正確じゃないから、エコーで何回か聞いて確かめてってね〜😊」と言われましたが!
ま・さ・か・の!もしそうだとしたらすごい!
自分から男の子産まれる予感してなかったから😂w

どちらにせよ、元気に育っておくれ〜!
会えるの楽しみに頑張るよ💪💓

コメント

のほほーん

うおー❤️楽しみですね😙❤️

そんな息子はお腹とときはずーっと
「女の子だね!」と言われてたんですけど出産して「元気な男の子ですよー」って。笑

  • 19mama

    19mama

    はい!楽しみで楽しみで😂💓欲を言えばどちらも育ててみたかったんです😊💦

    まだ分かりませんが、楽しみに過ごしたいと思います☺️💕

    • 7月20日