※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
その他の疑問

上の子の保育園から、夏季休暇中の預りについてのアンケートが配布され…

上の子の保育園から、夏季休暇中の預りについてのアンケートが配布されました。8月13~16日夏季休暇期間ですが、17日は夏季休暇の日では無かったので、17日だけ通常保育をお願いしてあとは自宅保育ということで提出しました。
しかし、担当保育士のかたから17日希望出しているけど仕事行ってないし家庭保育をしてほしい。他の日はきても良いけど、夏季休暇中は協力してと言われました。たしかに、私は今育休中で仕事はしていませんが…17日は、夏季休暇の日ではないのに家庭保育をすることになりました...

他の保育園も夏季休暇中は、そんなもんですかねー

コメント

ちーママ

うちはお盆の13、14、15は家にいるので家庭保育にしますがそれ以外は普通に預けるつもりです😄

さかな

育休中とのことで夏期休暇中はお休みになるでしょうけど、16日までなら17日は通常になりますよね。
担任の先生日付まちがえてるんでしょうか?
まだ日があることですし、気になるなら言ってみてもいいとおもいます👍

リョウ

土曜日もお休みにしていますか?なら、17日の1日だけ来るとまた休みで子供のリズムも狂うからできたら休んで下さい。って感じですかね??