※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2人用のベビーカーについてメリット・デメリットやおすすめメーカーを知りたいです。横型は幅が広すぎて不便なので、縦型を検討中。試乗できないのでネットで購入する予定です。

またまた質問です!
2人用のベビーカーお持ちの方いらっしゃいますか??
メリットとデメリット、このメーカーのがいい!というのを教えて欲しいです!2人用の横タイプ(?)のバギーならありますが、横幅広すぎてエレベーターすら乗れません( ´・ω・` )なので縦型(?)のを購入しようと思ってるのですが、どこの店へ行っても試乗的な事をやってないし、そもそも売っていなくて、ネットでの購入になると思うのですが、イマイチどれがいいのか分からなくて...
もしお持ちの方がいたら、是非教えて下さい( ´・ω・` )

コメント

☺︎

年子なので下の子が
産まれたのをキッカケに
2人乗りを買いました!

免許も持ってない私にとっては
とても便利でした!

メリットは
どっちかエルゴしなくていい
行動幅が広がる
改札もスイスイ通れる

デメリットは
後ろの座席の狭さ
リクライニングの角度
日差しよけの意味のなさ
小回りはあまりきかない
ですかね?

私は買ってよかったです!
ちなみにネット検索して
欲しかった二人乗りは
ベビザラスにあったので
実際みて購入しました!

• ちー

ちー

ありがとうございます!!!
    私も車なくて、今ひとつのベビーカーに年子2人乗せてる状態です...笑
    やっぱ便利なんですね...!!
    日差しよけの意味がないのはびっくりです😳でも行動幅広がるのは凄くいいですね!!!!
    うちの近くにあるベビザらスには置いてませんでした😭
    よろしければ、どのメーカーなのか教えてもらえると嬉しいです!!!

• 7月20日