※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

旦那が仕事の飲み会で遅くなり、リーダーが問題行動をしていることに不満。旦那にリーダーとの付き合いを控えてほしいと伝えたが、モヤモヤが消えない。

昨日嫌な気持ちになりました😩
愚痴です💦
一部、気にさわる部分があると思いますので、ご注意ください💦💦

昨日、旦那が職場からそのまま職場の友達とご飯を食べに行きました。
メンバーは、旦那と仲の良い3つ年上の方。旦那のことを好いているインドの方。部署のリーダーでチャラい1つ年下の方。の男性3人で行きました。

インドの方とリーダーは独身です。
旦那と仲の良い方は、こちらの方に転勤できていて
今は奥さんと子供と離れて暮らしています。

昨日旦那は19時にお店に着いたらしく、明日も仕事あるから遅くならないと言っていましたが、帰ってきたのは0時30分でした😓
LINEで10時30分に「まだ料理運ばれてこないから帰れない」
と言われ、19時に行ってまだご飯運ばれてこないの!?と思いました。
うちの旦那以外は家で待つ人がいないから自由だろうけど、もう既婚者なんだよ。。独身の時みたいに気軽に遊びに何回も誘わないでほしいと思ってしまいます😩

休日も遊園地にみんなでいこーとか。みんなでインド人の家で一日中あそぼーとか。。
ほんとたまにならいいと思うのですが、しょっちゅうあります。

また、リーダーはお店の女の人をナンパして連絡交換をしていたらしく
それもものすごい腹が立ちました。
リーダーは、先日「結婚するかも。彼女に子供ができたから。」と言っていたのですが「結婚辞めたよー!彼女がなんかマタニティブルー?でさー。俺には無理って思ったよね(笑)で、子供下ろすらしいよ?俺金出さないけどね」
と言っていて

は!!!???最悪。。こいつなんなの。
旦那と仕事以外で付き合わないでほしい!!

と思っていたところで、ナンパ……
聞かされた私は気分が悪くなりました。

もう仕事の付き合いの飲み会以外でその人と遊ばないでほしい。その人頭おかしいよ。32歳にもなって何やってんの。

と、旦那に伝えました。

本当はみんなリーダーのことが大嫌いなのですが、表面上付き合っているだけらしく、もう行かないと言ってくれました。

でも、なんだかモヤモヤします。
そのリーダーに腹が立ちすぎて…

私が考えても仕方ないことなのですが…😓

コメント

そのリーダーの人女の敵ですね😑
リーダーというくらいですからきっとある程度は付き合いしないと行けないとは思いますが、飲みに行ったりとかは上手く断ってほしいですね💦
マタニティーブルー無理でおろすのに金出さないって申し訳ないですがクズすぎます😓
同じ男性でも引きそうな内容ですしね💦そら嫌われそうだなって感じです💦

• たんそく

たんそく

そうですよね…
    信じられないですよね😔
    なんだか、リーダー抜きでお寿司屋さんに食べに言ったのをインドの方がリーダーに言ってしまって
    そしたら、これからは絶対俺を誘って!と言われたらしいです😩

また、インドの方は日本語を全く話せないのですが、リーダーは通りすがりの女性を指差して「ブス」という日本語を教えていたらしく…
    インドの方はその意味を教えてもらっていなかったため、私の旦那に
    「ブス」と言ったらしく、旦那が「その言葉は人に言ってはいけない。人を傷付ける最低な言葉だ」と教えたそうです😥
    本当にリーダー最低です💦

• 7月20日
栗🌰

そんなクズ男がリーダーっていう肩書きなとこにもイラっときます。

私が同じ立場であったとしても、絶対にそんなやつと付き合いだとしても飲みにも行かないでほしいし、関わらないで欲しい!って思っちゃいます!

天罰下って欲しいですね!
旦那さん、頑張ってそいつと関わらないようにしてくれるといいですね🙏

• たんそく

たんそく

本当に最低ですよね💦

職場でも、上の人から気に入られていてコミュ力があり、知識もあるからリーダーになれたらしいのですが、要領が悪くみんなを残業させ自分は帰るような人で、
    しかも、大人しい方たちにはすごく怒鳴り散らすらしく
    新人の若い方はリーダーのせいで鬱状態で働いているらしいです😨

旦那はなぜかリーダーにとても気に入られています😩

本当に天罰下って欲しいです💦

• 7月20日