※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
お出かけ

8/26に『 ウェディング同窓会』があります。(結婚式を挙げたホテルです…

8/26に『 ウェディング同窓会』があります。
(結婚式を挙げたホテルです。)
会費は大人一人4000円子ども500円です。(3歳未満無料)
過去2回参加したことがあります。今回3回目ですが、参加を迷っています。

9/7に遠出(1泊)する予定で金銭面でどうするか悩んでいます。
また過去2回はビンゴ大会やバイキングなどで楽しめました。
今回は夏祭りスタイルみたいで夏にちなんだイベントがあるようです。

行きたい気持ちもありますが、金銭面を考えると今回は見送った方が賢明な気もします。
ちなみに車で2時間くらいの距離で、時間は11:30~14:00です。
(車で2時間の距離は私の実家に帰る時もそのくらいかかるので、何度か2時間かけて帰っています。)
もしみなさんならどうされますか?

!批判いりません!

コメント

ぽん

なんと素敵なイベント😍👏
私なら赤字じゃないなら参加します✨
なかなか子連れではお洒落なところ行けないと思いますが、ウェディング同窓会なら小さなお子さんもそれなりにいるでしょうし泣いても気にならなそうだし...💖
そのまでカツカツじゃなければたまにの贅沢で行かれたらどうですか😆✨

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます!
    遅くなりました。
    そうなんです!オシャレなところめったに行けないのに、行きたいとこを旦那に伝えたら、「次の週出かけるし、風邪ひかせたくないから今回は行かなくてもいいかな!」とまぁ正論が帰ってきたので、今回は見送ることにしました😂

• 7月22日