※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
その他の疑問

近々お食い初めをするのですが、その前に写真館で息子の百日祝いの写真…

近々お食い初めをするのですが、その前に写真館で息子の百日祝いの写真を撮ってもらう予定です。それで1ヶ月のときにお宮参りと写真撮影も済ませてるんですがその時に着物着せて写真を撮った場合、今回の百日祝いの写真撮影はもう一度着物着せて撮りますか?🤔私は別の衣装でと思ってたんですが、義母が着物のクリーニング間に合わないかも!と言っていたみたいで(結局日にちが延期になったのでクリーニングは間に合います)また着せて撮った方がいいのでしょうか?

コメント

Mi♡

衣装の貸し出しがあったので、せっかくだし違うのを着せて撮りました❣️

  • STAY

    STAY

    やっぱそうですよね!私もそうします(o^^o)

    • 7月20日