※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

昨日、乳首に白いポロポロしたものが付着。ピリピリ痛い。ケアに良い物は?妊娠線予防にベビーオイル考え中。何をお使いですか?

昨日、黒いブラトップを脱いだら内側の乳首の所に白いポロポロしたものが付着していました。

お風呂で少しこすって取って、保湿するものがニベア青缶しかなかったので塗って寝ました。

今朝から少しピリピリと痛いのですが、何かケアに良い物はありますか??💦

妊娠線予防にジョンソンのベビーオイルを買おうかとは思っているのですが…皆さんは何をお使いですか??(o^^o)✨

コメント

♡mama♡

ビオレの濡れた身体にそのまま塗れるやつ使ってます.+*:゚+。.☆

1人目の時はニベア使ってましたが妊娠線出来なかったです😀

• まぁ

まぁ

それいいですね、全身使えそうで✨

お腹より胸の妊娠線が出来そうで💦
    ニベアでも大丈夫なんですね!

ありがとうございました💕

• 7月20日
🌈

ベビーオイル使ってました😊
妊娠線予防にはピジョンのやつ使ってました✌🏻️妊娠線できませんでしたよ😊

• まぁ

まぁ

ベビーオイルでいいんですね✨

ピジョンのやつ…見てみます(OvO)✨

• 7月20日
m691

乳首は、オイルかな。

妊娠線予防は、とりあえず保湿すれば良いって感じで、なんでもいーから塗るっていう💦安いクリームでもなんでも、たっぷり塗るのが良いかなと思ってます。適当にケアしてましたが、過去の妊娠で妊娠線が出来た事が無いので、保湿が一番だと思ってます😅

• まぁ

まぁ

オイルは購入決定ですね〜(OvO)✨

妊娠線にはとにかく保湿!
    たっぷり塗るといいんですね♪
    夏場はベタつき嫌で薄く塗りがちになりますもんね💦

• 7月20日