※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー♥ラブ
雑談・つぶやき

お子さんがいらっしゃるママさんにお聞きしたいです!お子さんが1歳くら…

お子さんがいらっしゃるママさんにお聞きしたいです!お子さんが1歳くらいになり歩き始めた頃、履く靴で音がなる靴を履くのは何でですか?
私は、子供がいなく分からないので教えてほしいです。

コメント

せーたん

うちの娘は音が鳴るのが楽しいみたいで、沢山歩いてくれるので、音が鳴る靴はかせてましたよ(^ν^)

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

コメントありがとうございます。
    音が鳴るものが好きなんですね!

• 7月20日
なんてこった。

昔っからあるんですよ^ ^きっと、私が小さいときにもあったはずです。なので、30年前以上から笑っ。

ぴこぴこって、音がなれば、歩くのに、気分上がるんですよね^ ^

大人も見てて可愛いです。

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

コメントありがとうございます。確かに昔からありますね。私も、歩いている子を見ると可愛いなぁって思います。

• 7月20日

目を離したり手を離すことはないですが、もしものときに、存在を確認できるように履いてました!なんか重い理由ですね!🤣

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

そういう考えもあるんですね。でも、同じ靴を履いているお子さんが何人かいると見分けはつくんですか?

• 7月20日

退会ユーザー

見分けはつかないです!😅

• 7月20日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

やはり、そぉですよね。
    迷子になることもしばしばだと思うのでママさんは大変ですね。

• 7月20日
スモモ☆

私はたまたま娘が選んだサンダルが音の鳴るヤツで、本当はうるさいし嫌だったのですが仕方なく買いました!(笑)利点はどこにいるかすぐ分かるくらいですかねー😅

• ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

履いているお子さんが多いとどこにいるか分かりますか?

• 7月20日
  • スモモ☆

スモモ☆

うーん、、履いてる子が多いことが今までなかったですかねー😄
    お店とかで視界から消えたときに分かって迷子防止にはなってました。
    多分、他にいたとしても、歩くリズムでどっちの音が娘かの判断は、できそうな気はします。

• 7月20日
  • ディズニー♥ラブ

ディズニー♥ラブ

歩くリズムで分かるなんてさすがですね!

• 7月20日