※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

7月に第一子を出産しました💓👶小美玉市 石岡で予防接種や風邪の時受診するおすすめの病院おしえてください🙇‍♀️

7月に第一子を出産しました💓👶
小美玉市 石岡で予防接種や風邪の時受診するおすすめの病院おしえてください🙇‍♀️

コメント

ねこひた

小美玉市在住です!
今まではけやきクリニックをかかりつけにしてめしたが昨日石岡第一に行ってみたところ対応の差があまりにすごくて今後けやきは予防接種や検診のみにしようと思いました(´・ω・`)
けやきの先生はおばあちゃん先生で説明が雑というかこちらから聞かなければ教えてくれない感じでした(つω-`)

• しー

しー

ありがとうございます🙇‍♀️
    けやきは私も小さい時からお世話になっていますがそうなんですよねおばぁちゃん先生‥笑
    石岡第一対応の差とかあるんですか!!予防接種は昼休みにやってくれるということで風邪引いて受診してきている子どもと同じ空間にいないからいいのかなと思ったのですが
    迷いますね😭

• 7月20日
  • ねこひた

ねこひた

今娘が突発の疑いで高熱が続いてるのですが家での過ごし方、服の着せ方など石岡第一の先生のほうがわかりやすく細かく教えてくれました!
    石岡第一が昼休みに予防接種してくれるってことですかね?

• 7月20日
  • しー

しー

それは大変ですね😭お大事にしてください
    そうらしいです第一病院がお昼休みにやってくれるみたいです🙆‍♀️

• 7月20日
  • ねこひた

ねこひた

ありがとうございます(つω-`)
    そうなんですね!
    風邪の子とかぶらないのは嬉しいですが下の方も仰ってるように予定崩れちゃうと大変ですよね(´・ω・`)

• 7月20日
☺︎momo☺︎

石岡第一病院いいですよ✨
風邪や病気の時はここへ行きます😊
ただ予防接種とかは何カ月も前から予約しないと取れないらしいので、接種日近くなって体調崩すと予防接種の予定が崩れちゃうので、予防接種は別のところに行ってます🙌

• しー

しー

ありがとうございます🙇‍♀️
    風邪などで受診した時って結構待ち時間が長いですか?
    差し支えなければ予防接種どこでやっているか教えていただきたいです🙏

• 7月20日
  • ☺︎momo☺︎

☺︎momo☺︎

予約を朝取りに行かないといけませんが、取れれば30〜1時間くらいで受診できましたよ😊病気の方は午前中が多いと先生が言ってました!
    あとは月曜amとか土曜日は混んでるイメージです。
    予防接種は医師会病院です(^^)先生も優しいです☺︎

• 7月20日
  • しー

しー

詳しくありがとうございます💓😊

• 7月22日
ちい

私は予防接種は石岡のひかりクリニック、診察などは第一病院です!
第一病院は今は診察券通して好きな時間に予約をしていけるので楽になりました('∀`)

• しー

しー

第一人気ですね😄💕
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
うおさん

石岡に住んでいます!

風邪などの病気の際は
第一病院でお世話になっています。

予防接種は家から近くて
予約が取りやすい事もあり
ごとう内科でお世話になっています。
先生も看護士さんも
感じのいい方ばかりです(*´﹀`*)

• しー

しー

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます❤️

• 7月22日