※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

去年の4月くらい妊娠中に浮気されたんですが解決して最近平和やったんで…


去年の4月くらい妊娠中に
浮気されたんですが解決して
最近平和やったんですけど

ふとしたことからまたその話なっちゃって
喧嘩なっちゃいました
思い出すとやっぱりフツフツと怒りが
こみあげてくるし悲しいしで…

旦那にめんどいって言われました
仕事おわりにそんなラインされたくないんですけど と。

わかってますがどうしても忘れられません
切り替えられません

同じような経験ある方いますか?
時間経ってもたまに旦那さんと喧嘩なったりします?
めんどくさいって態度されますか?😢

コメント

AMImama

私も妊娠中 浮気して現場に乗り込んで女の方に散々文句いって、離婚も考えましたが旦那がおれたので許しました。。しかしまた2人目妊娠中にデリヘルで特定の子を指名してお金も貸す始末😅😅もう病気なので一生なおらないと割り切ってます(笑)離婚はしてくれないくせに、思い出して浮気のこと持ち出すと面倒な顔してきます😅いつかやり返すね💗ってもう笑い話ですね(笑)もう最初の浮気から3年経ちますが全然忘れられません!そんなもんです!男の人が浮気するのは病気で自分は自分と割り切れたらいいんですけどね🤣🤣でも恥ずかしながら現在3人目妊娠中です(笑)もうまた浮気してるんだろうな〜ぐらいで野放ししてます🤣🤣

  • ぴ

    なんと!!!!私はもう2回目があったらやっていける気はしません…
    AMImamaのようにそんなかっこよく割り切れたら楽なんだろうなあと思います😢本当にすごいです!!!
    私も何回やり返してやろうと思ったかわかりません…なのでさっきじゃあ私が浮気してもあなたはすぐに切り替えて二度とぐちぐち言わないんね!!約束ね!!と言いました笑
    3人目妊娠おめでとうございます✨
    子供に罪はありませんよね!子供は本当に可愛いです😢❤️

    • 7月20日
  • AMImama

    AMImama

    1回目泣いて土下座までして謝ってきたのに 2回目するかな!?って思いましたよ(笑)正直初めて浮気される方が何百倍も悲しくて傷つきますね😢おかげで次の日大出血で原因不明の切迫で緊急入院なったぐらいです😢精神的も身体的もきます。。。
    そういう人は自分はいいけど嫁さんがしたら許さないタイプ多いですよね😅うちも私に嫉妬すごいです(笑)お前じゃねぇよって感じです🤣🤣でも女は強しです!私たちにはかわいい子どもたちがいるので、前向きに頑張りましょうね💗💗

    • 7月20日
  • ぴ

    泣いて土下座うちもしました…2回目あったらどうしよう😭😭笑
    わー大変でしたね( ;∀;)
    ほんとに私も妊娠中にも関わらず体重6キロ減り左耳聞こえなくなりその次の日から突然つわりありえないくらいひどくなって毎日吐き倒しました笑
    仕事中もずっと考えてしまい身に入らず、家に帰ったら泣き叫んでました笑
    元々超ポジティブなので、人生で初めて精神てきにくるってことを知りましたね、、
    私も今旦那のことがそんなに好きなのかと聞かれるとハッキリ言って好きではないです…なんかもう裏切られることへの恐怖というか怒りというか…そっちの方が大きくなってます😂💦
    本当に!!子供は毎日たまらなく可愛いですよね…子供がいればいっかーとま思います( ;∀;)❤︎笑

    • 7月20日
miii

なりますよ。
わかります。
すっごくわかります。
真っ暗になりますよね。
喧嘩にもなります。
めんどくせーって言われます。

だけど、仕方ないじゃんか。
こっちだって、
忘れようと、消し去ろうと必死なんだ。
だけど、どうしても
フラッシュバックするときだってあるんだよ。って
言ってます。
決してこっちから謝りません!


で、後日冷静になったときに、


言わないように蒸し返さないように
努力してるけど、時間がまだまだ
必要で、どうしても、
言ってしまうときがあります。
でも、そんな時に、
面倒だと突き放さないでと
言ってますよ☺️

  • ぴ

    そうなんですよ!!喧嘩になるとお互い腹立ってるのでめちゃくちゃ言いすぎます。めんどいって言われるともうむかついて仕方ないです。誰のせいでこーなってんだよ!!と( ;∀;)
    お前が浮気しなかったら毎日何も考えず幸せだったのにと本気で思います。過ぎてしまったことは変えられませんが😭結局もうえーわとライン終わっちゃいました。今私は実家にいるので…その言葉いいですね。なんかほっこりしました( ;∀;)
    私もそんな風に優しく言えたらいいです……

    • 7月20日
  • miii

    miii

    喧嘩の最中はそんな
    冷静に言えないですよ😭😭
    誰のせいでこーなってると思ってんだ、
    おめーが蒔いた種だろーが。
    なんて言っちゃいましたよ😭😭😭
    まぁ、もおないと思うんですけどね!
    どうしてもフラッシュバックは
    してしまうものですよ😣💦

    喧嘩が原因で実家にいるんですか??😣
    意地でも側にいましょう!笑

    • 7月20日
  • ぴ

    旦那が泊まりで仕事なのと私がこっちで用事があるからちょうど帰ってたんです😭😭来週帰るのが憂鬱です笑
    落ち着いて今日そんな感じのライン頑張って送ってみましたが既読無視されました笑 私ももうないとは思ってるんですがついキレちゃいます💦
    でももうほんとにしてないなら悪いですよね…ずっと言われたら嫌ですよねあっちも( ;∀;)
    ほんとに記憶消す機会で消したいです……

    • 7月20日
まこ

こんばんわ。
私は17の時に子供が出来ました。
デキ婚です。旦那同じ年で遊びたいがに、浮気されたことあります。そんな人じゃないと思っていました、、、
しかも妊娠中にです。それも2人目できて、2人目生んで最近知りました。旦那の友達と飲んでた時にさぐりで聞いてみたとこ旦那の友達が口を滑らせ話してくれました。もう悲しい気持ちでいっぱいでした。妊娠中に?って。
その女も知ってるやつだから尚更です。速攻その女に言いました。
旦那は土下座をして誤ってきてとりあえず許しました。
今後そんなことしたときにはもう一緒にはいれないと。
2人目が女の子でベロベロになってる旦那は毎日休みなく仕事してます。遊びにも行かなくなりました。昔とは違う人になりました。
けどやっぱ思い出すとイライラと悲しさがまして結構辛いです。そのことで話が出てきて最初は笑っておちょくるんだけどあとあとムカつくなそんな話しないで、過去じゃん、むかつくって喧嘩になることはたまーにあります。
そのくせ私が男とLINEしてたりしてるとすごいいってきます。最近は旦那の方が嫉妬深く、束縛がやばいです。
浮気されたら一生忘れられませんよね。許せませんよね。

  • ぴ

    お若いですね( ;∀;)
    私も22なので去年妊娠中旦那は大学生でした。若いので仕方ないとも思うのですが、そんな人じゃないと心から信じてたのでほんとにショックでした。何でも許してましたが、もうそこから全部嫌です!!!!
    旦那も昔は私に言ってきてたくせに、自分が浮気してからは言ってこなくなりました。俺は別に何も気にせんし、お前も言ってくんな!てきな態度です。ほんと自分勝手🤦‍♂️🤦‍♂️
    男なんてそんなもんなんですかね。

    • 7月20日
  • まこ

    まこ

    ほんとですよね。私が男と地元であった時に久々だからと話してるとこ旦那が迎えに来て見てたんですがそれを見てすごく怒ってました。自分はいいのに私はダメなの?って。
    何でもかんでも自分がやってることわ誤って済むと思って私が誤ってもずーっと怒ってる状態で、、、
    ほんとに男って疲れますよね😅
    なんか安心しました、、、私の旦那だけがそんな人だと思ってました笑
    良かったです😭なんて安心してる場合じゃないんですが…

    • 7月20日
  • ぴ

    旦那の友達もそんな感じでクズな人ばっかなんで余計嫌です。流されないかと…男ってまじでみんな自分は浮気するくせに女がしたら責めますよね笑 自分がされたら騒ぐ…ほんとに死ねばいいと思います😅😅

    • 7月20日
りん

てめぇがまいた種だろうが!
めんどいじゃねぇよボケ!!
お前が犯した罪なんだから一生言われ続ける覚悟で過ごせやって感じですけどね😑😑
言われたくないなら最初からやらなきゃよかったね😊
その時快楽を優先させた自分を恨むんだね😊って言って、ことある事に言い続けますね。
100%旦那さんが悪いんで。

  • ぴ

    そうですよね!!!
    たった一年でそんな態度してんじゃねーよって感じです…そしてそう言いました🙌🙌
    旦那の親にチクってたことも教えてやりました!!!
    ほんと、浮気したら死刑になればいいのに。そして何千万も慰謝料が嫁に入ればいいのに。笑

    • 7月20日
  • りん

    りん


    旦那さんにも親にも言えたんですね!
    グッジョブです😁👍

    相手が心からあぁ、浮気なんてしなきゃよかったと思うくらいことある事に汚ねえ体だなとか散々罵倒していいと思います。
    それだけの事をやったんですから😊

    • 7月20日
  • ぴ

    かなーり時間たってからですが今年入って大きい喧嘩された時に言われたことが許せずまとめてチクってやりました笑笑

    • 7月20日
ぷちょ

ここにもいますよ🙋
めんどくさいとは言われませんが、口論にはなります…
が、こっちが百歩譲って離婚もせず相手にも慰謝料請求してないんだから、感謝しろ👊って思ってます😅

  • ぴ

    どんな感じで喧嘩になりますか?😂
    最初はめっちゃ反省モードでペコペコしてたくせに、時間たったらばり強気です。まじでむかつきます笑

    • 7月20日
  • ぷちょ

    ぷちょ

    遅くなりました🙇
    ばり強気、家もです💢💢
    自分がしでかしたことを忘れてるんでしょうか?と思うくらいです😓
    私が話を蒸し返すのもいけないのでしょうが、もう終わったことだろ?なんて言い出し、ケンカになります💦
    本当、クソ旦那です😭

    • 7月22日
AMImama

私もポジティブだったので同じです!!
絶対そんなことしないフジモンみたいな旦那で100%信じてたの分 死にかぶりました😂😂
今は1%も信じてないです(笑)
同じくらい苦しんでほしいですよね!!!!いつもこっちばっかり辛い思いしてって😖💭
ですね!(笑)かわいい遺伝子をありがとうで感じです!(笑)

あと浮気されてからは尽くしすぎるのはやめて、いつでもあなたを捨てて生きていけるからって感じで生活してます🤣🤣🤟

  • ぴ

    浮気するフジモンなんてありえませんよ…そんなのいいとこないじゃないですか!!!!笑 ←失礼ですね笑💦
    過去に戻ったら絶対に結婚しないどころか付き合いたくもないですが、そしたら我が子に会えないのでそこだけはよかったなと思います。そこだけです笑 私は旦那が若いのでSNSとかで気になるのとかあったらつい嫉妬して言っちゃいます( ;∀;) よくないですね…私もお前なんて興味ねぇって感じの態度でいきたいと思います!!笑

    • 7月20日