※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
お出かけ

阪神西宮エビスタ辺りでおススメランチないですか?子供連れも良さそうな…

阪神西宮エビスタ辺りでおススメランチないですか?
子供連れも良さそうなところ探してます♪

コメント

前はうどんやさんでたべてましたが、閉店したので、今はパン屋さんで食べる事が多いです(^^;
ていこうなければ松屋だったかな?ありますけど(^^;

• 8mama

8mama

コメントありがとうございます!
    うどん屋さん閉店してしまったんですね😂
    マクドとか近くにないですか?

• 7月20日

退会ユーザー

ファーストフード系ないですよ(;´д`)今工事中でそれ終わったらはいるみたいですが。
    JR西宮はマクドもミスドもあるんですけどねー(^^;
    一応スタバはありますけど、大人が多いです( ̄▽ ̄;)阪神はあまりパッとしないですね。

• 7月20日
  • 8mama

8mama

ですよねー
    私も阪神の西宮あまり知らなくてガーデンズにしか行かないくらいだけどトーマスのイベントがエビスタにあるって聞いてエビスタの周りなんもないよとママ友が言うもんだから調べてもいいのなくって笑

• 7月20日

退会ユーザー

あー、なんか書いてましたね!
    前ドラえもんのときはいきましたけど、百貨店の前の広場でするから、今いくと暑いしすぐ人集まりますよ😃見階段にまで座ってみたりするくらいですわ。
    ダイエーか阪神で、お弁当かって、椅子で食べるかなー。
    涼しいイートインスペースもないから微妙ですが、椅子はその辺にあります。

• 7月20日
  • 8mama

8mama

エビスタ行ったことないんですが屋根ないですか?😅

• 7月20日

退会ユーザー

屋根はありますよ😃ただ風がふいてないと蒸し暑いですねー(^^;

• 7月20日
  • 8mama

8mama

うわぁー
    明日も暑そうなので気合いですよね😭
    人が多いって始まる何分前に行きました?
    2回ショーあるみたいでせっかくだから2回観よっと誘われました笑!
    質問ばかりごめんなさい🙏

• 7月20日

退会ユーザー

そうですね(;´д`)一応は百貨店の出入りで冷たい空気もながれるけど、水筒とか必須です!
    整理券とかないので、早いもんじゅんで、会場に入れるようになったらそっこう前はうまりましたよ(^^;20分くらい待ったような…でもギリギリでも後ろからでも見れますし、ブルーシートひいてあって靴脱いでいた記憶があります!

• 7月20日
  • 8mama

8mama

やっぱり、時間かかりますよねー!
    ブルーシートがひいてるのであればちょっと楽なりますね!♡
    色々と教えてもらってありがとございます!♡

• 7月20日