※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那がEDでセックスレス。病院に行ってほしいが忙しいと言われ、気持ちが伝わらず困っている。浮気の可能性も考えてしまう。

いつもお世話になってます。
旦那のEDとセックスレスについて質問します。


1ヶ月半前、1年半ぶりにレス解消しようと話し合い頑張ったらEDであることがわかりました。
それから病院に行って欲しいと言っても、


行くよ行くよ!でも仕事忙しいから!(仕事は17時に終わる)
昨日は勝手に夢で勃ってたっぽいからEDじゃない!


などと言って、結局またレスです。
旦那37、私24で結婚1年目です。



正直、このまま女として終わるんだと思うと
本当に嫌です。一人で性欲処理するのも嫌だし、
もうどうすればいいのかわかりません。


気持ちを伝えても伝えても、
行く行く詐欺で分かってもらえません。
もうこのままでは、浮気しちゃうんじゃないかと
思う自分がいてどうすればいいのかわかりません。

コメント

おらふ

EDって旦那さんというか男性からしたらすごく深刻な悩みだし、すごく傷つくことですよ。
子供もいるし、ままりさんの性欲の為に病院に行け行け言われる旦那さんが可哀想です。
立たないから浮気するかもってのは自制心があるかないかの問題であり、旦那のせいじゃないです。

女でいう胸が無くなるレベル…くらいじゃないですかね?

  • ままり

    ままり

    レスの間、私が妊娠中出産後も
    風俗は行ってたことが2ヶ月前に発覚し、それを責めたら最近EDになったと言ってます。

    その間私からのスキンシップは全拒否だったので、それならはやく病院で診てもらったら!と言いました。

    私だけずっと我慢し続けなければならないのが本当につらくて。

    • 7月19日
  • おらふ

    おらふ

    妊婦の姿を見て女から母になって立たないとかもありますよ(><)

    2人の為に妊娠、出産したのに悲しい話ですが😭

    奥さんだけに反応しないとか。
    デリケートらしいです。

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    それを聞いてみたんですが、そうではないと。。実際レス解消のためした時も、勃ちはしましたが、中折れでした(;_;)
    性欲自体もうなくて、私にEDじゃない?と言われてから、1度自分でしたそうですが、勃たず、勃っても行く直前だけで違和感と痛みだけが残り、自分でしたことを後悔してもうしてないそうです。。

    • 7月20日
すた

本当にEDなのですか?

久々で緊張したから、、とかレス解消、という目的のために意識をしすぎて勃たなかったとかも考えられそうですが(>_<)
男の人は意外とデリケートです。

ナチュラルにそおゆうムードに持っていけたらもしかしたら解消されるかもしれないですよ!!
あまり病院行ってと迫りすぎても逆効果かもしれないです💦

  • ままり

    ままり

    ムードを作っても、向こうが乗り気ではないので、、。
    風俗通いが発覚してそれを責めたらもうEDになってしまったと言われ、
    性欲もない、だから勃たないと。。

    • 7月19日
  • すた

    すた

    ED云々というより夫婦関係に問題があるかと思います。
    冷静に、攻撃的にならずに不安な気持ちを話し合ったほうが良いと思います(>_<)

    スキンシップって夫婦関係を続けるためには必要ですもん。旦那さん、向き合ってほしいですね💦

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    発覚当初は攻撃的になってましたが1ヶ月くらいはもう元に戻ってました。
    たまにふつうに不安な気持ちを話してもダメで。。

    • 7月19日
deleted user

ストレスとかではないでしょうか?
病院行くのも恥ずかしいだろうしご主人の気持ちも考えてあげた方がいいかと思います。

  • ままり

    ままり

    ストレスあると思います。

    • 7月19日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

もしかして妻だけEDってやつじゃないですか、、?

  • ままり

    ままり

    私もそうだと思って何度も聞いたんですが、妻だけEDではないと言い切られて、、自分でする時も、変な感じになるそうでイケない、イッても一瞬しか勃たず、やらなかったらよかったと後悔したからもうしてない。と言われました…
    これってEDの症状ですよね😞?

    • 7月19日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    完璧EDだと思います(´・ω・`;)

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😔
    私はそっと見守るしかないんですかね😣

    • 7月19日
子鉄の母みーすけ

「行ってきて」じゃなくて、奥さんが病院探してあげて、予約もして、一緒に行ったらどうですか?
旦那さんにおねがいするだけだと、プライドとか色々なものが邪魔して行かなさそう。
お子さんが小さいので難しいかもしれないけど、夫婦にとって大きな問題なら、実家で預かってもらうとかして行った方がいいと思いますー。

  • ままり

    ままり

    そうですよね(;_;)!一度一緒に行く方向で話を進めてみます!

    • 7月20日
kapi

セックスレスつらいですよね。
お気持ちよくわかります。
私もまだ20代…このまま終わるんだなと諦めかけてます。
夫はもともと性欲なく付き合ってる時からあまりしない人でした。
そして30後半になってからは本当に性欲が空っぽになったようです。
誘うのはいつも私から、するときはまぐろ状態の夫、正直全然気持ち良くないし愛情も感じなくなって、私から誘うこともなくなりました、そしてレスです。
どうすればいいんですかね。
話し合いが必要だとよく言うけど、話し合えど話し合えどお互いの考えの違いが露呈します。
合わないんだな、そこに落ち着きました。
レスが続くと最終的に夫婦関係も悪化して離婚するケースが多いです。
一度離婚を示唆して、真剣に話してみてはどうでしょうか。離婚という言葉ひとつで、男の人はことの重大さに気付くこともあります。

  • ままり

    ままり

    多分、旦那側拒否あまり聞かないので分かってもらえて嬉しいです😣
    周りの友達とかにも、24でレスはきついね…って言われて、その通りすぎて言葉が出てきませんでした…。

    離婚を視野に、、はもう何度もしてます。浮気もしていいの?とも言ったことあります。そこまで言うならしていいよ。と言われました…。
    もういいかなーと思ってる自分もいます…😞

    • 7月20日
  • kapi

    kapi

    もうそんな話までされてるんですね。
    私は再婚なのですが、前夫の時(当時20歳.前夫32歳)とよく似ています。
    浮気してきてもいい、と私も言われました。
    そう言われても赤ちゃんがいるのに浮気なんて出来ないし、結婚している限り夫しかいないんですよね…
    最終的に私は完全に冷め切って別居し、離婚しましたが…
    再婚して今度はまぐろ夫という問題にぶち当たってレスです。
    でも、浮気してこいなんていう夫ではなくちゃんと向き合ってくれる人なのでまさに話し合い継続中です…心折れそうですが。
    まだまだ若い、先々新たな出会いがあるかもしれません、働きに出るなどしてそれで出会えたらそれもそれでいいのかもしれませんね。
    ただ子どもには可哀想なことをしてしまった罪悪感は消えませんが…
    難しいですよね。

    • 7月20日