※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊活

高温期10日目で生理予定日まで4日。プロゲステロン処方で基礎体温安定。症状ありつつもオリモノ変化なし。妊娠した方、症状はありましたか?

今日で高温期10日目です。生理予定日まではあと4日!
いつも高温期が不安定なため、今周期はプロゲステロンを処方してもらい、基礎体温も安定して37℃近くでキープしています♡

気にし過ぎかもしれませんが、このところ足の付け根がチクチクしたり、お腹に違和感があったり、胸焼けがしたりといった症状があります。
そして今、カラダが火照った感じがして体温を計ってみたら37.4℃でした!(連日の暑さで熱が篭ってるだけかもしれませんが笑)

どうしても期待してしまっている自分がいますが、よく皆さんが言う「妊娠したときはオリモノが増えた」というのが一切ありません(´;ω;`)

やはり考えすぎなんでしょうかね…

オリモノは変わらなかったけど、妊娠してたという方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

りいな

4日間、長く感じますね(;ω;)❤️
私はいつも生理前のオリモノが乾くと白っぽくなるんですが、それもなく、増えもせず、(というかあまり出ていない?)よく分からない状態です〜笑

お互い生理きませんように❤️❤️❤️