※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんかな
雑談・つぶやき

愚痴です(ー ー;)どこの旦那さんも同じなんでしょうか。平日帰ってきてか…

愚痴です(ー ー;)
どこの旦那さんも同じなんでしょうか。

平日帰ってきてからの疲れたアピール。
→息子の世話お願いし辛い。

休日には息子3時間ほど見て貰って気分転換に一人で出かけるも、帰宅すると旦那機嫌悪い。
ゆっくりしてきなーゆうてたやん。笑
からの、眠い〜アピール。

モンハンの新作買ったのにあんまりできなかったんだってさ!!
息子の面倒みてたから昼寝できなかったんだってさ!!
ずっとグズグズだったからずっと抱っこしてて腰痛いんだってさ!!

全部私の日常なんですけど!!(モンハンはしないけど)
したいことできない。眠い。首肩腰痛い。
毎日毎日ですけど!!
なんか虚しくなるじゃんかー!!

朝から仕事頑張ってくれてるから休日くらいはゆっくりさせてあげたい。
平日は仕事に響くから息子泣いても起きなくていいよって言ってる。

つーか私の休日はどこじゃー!!!

やってあげる。行ってきなよ。言うんなら機嫌悪くなるのやめてほしい(ー ー;)

とりとめなく、口悪くすみません。
吐きださせて頂きました。

本当に産後は旦那だけにイライラします。笑
今までは気にならなかったことが気になったり。
いつかイライラしなくなるんでしょうか(ー ー;)

そして今新しくiphoneの反応の悪さにイライラ。笑

コメント

みこママ

本当、イライラしますよね。
うちはすぐ手を出したがって、でも私が『この子はこれ嫌がるよ』とか普段接していて分かってることを教えると、途端に機嫌悪くなって面倒くさいです。だからむしろ手を出さないでほしい。
いつかはイライラしなくなるんですかね、子供生まれてからも仲良し夫婦とか、考えられん。

• ちょんかな

ちょんかな

すごいわかります(ー ー;)
    うちもそこはこうするといいよーって教えたり、私が抱っこして泣き止むと、負けた。もうおれだめだ。とか言ってきて拗ねます(ー ー;)
    めんどくさいし、毎日一緒の私に勝てるわけないだろって笑

いちいち拗ねる、文句言うでめんどくさい。
    大きな長男とかみんな言うけど、そんなかわいいもんじゃないです。
    大人なんだからしっかりして。
    これ以上やること増やさないで、イライラさせないでってかんじです(ー ー;)

• 11月29日