※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、微量の茶色っぽい出血が続く。基礎体温も下がっている。これは生理なのでしょうか。

こんばんは。生理予定日(16日)から4日目です。
1週間前から生理前の症状があったので、今回も生理くるのかなーと思っていたら、生理予定日を過ぎても生理来ず。いつもは生理予定日が大きくズレることはありません😓
昨日、夜ものすごく微量な血の混じった茶色っぽいおりものの塊?みたいなものがあり…今日も拭いたら茶色っぽい血がつくけど、ドバッと出ることもなく微量。
ちなみに昨日今日と基礎体温も少しずつ下がってます😅やっぱりこれは生理なのでしょうか…🙄?

コメント

いつき

検査薬は使われましたか?
今使えば、反応すると思いますよー(*´艸`*)

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    検査薬してません!生理なのか、微妙なかんじだったので😂試してみるべきですかね?(´⊙ω⊙`)

• 7月19日
  • いつき

いつき

試して良いと思います😊

• 7月19日
  • まる

まる

早速試してみましたが、陰性でした😅💦でもやっぱりナプキンには血はつかないし、いつもの生理とは違うような感じなので、もう少し様子をみてみます!

• 7月19日